スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツーショット写真・・・

2009年02月05日 12:58

神戸の異人館、風見鶏の館周辺で・・・ 演奏の方達とツーショット写真を撮ってみたかったけど・・・
結局撮らなかった・・・。 次回は是非、ベンチの横に座りますので一緒にお写真お願いします~♪ にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | 79D/WHSg

    演奏の人沢山いるんやね
    次は是非横に座って一緒に演奏してね
    でも楽器がないから独唱なんていいかもぉ~^0^
    はるきちさんの歌声聞いてみた~い
    えっ私?
    私はホラ吹きますから(笑)

  2. ten-paciencia | URL | 79D/WHSg

    神戸には何度も行っているのに
    まだまだ知らない場所がたくさん…。
    素敵な演奏の方たち。私もお仲間になりたいです♪
    (あ。トライアングルくらいで… ^^;)  soliste

  3. Goten | URL | 79D/WHSg

    その時はカメラマンで参上致します!
    えっ?要らんって?
    じゃ、影からこっそり撮ってやるぅ~(爆

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    いや・・・私の歌声はやめておきましょ(笑)
    演奏の人の横で・・・ホラふいてるのほほんさんを想像したら、笑える~(爆)
    私その横で座ってます~♪

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆solisteさん
    みんなで弟子入りしましょか~♪
    solisteさんがトライアングルなら、私カスタネットくらいで・・・(笑)

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    わ~~い♪
    カメラマンGotenさんがやってくる~~(笑)
    でもせっかくそこまでいったら一緒に写りましょ♪♪
    その姿・・・誰かに撮ってもらわなきゃ!!(爆)

  7. 河童 | URL | 79D/WHSg

    じゃ、そのツーショットは河童が撮りますかね?(笑)
    異人館は年内に行くかも知れない。バス釣りに行った事のある権現ダムとかも面白いが、交通の便からも見下ろす景色を見たいなら、布引ハーブ園がお手頃だ。

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    お~!河童さん撮ってくれますかぁ~(笑)
    でも河童さんとも一緒に撮りたいし・・・
    通りすがりの人にシャッターお願いしましょっか(爆)
    神戸は遊びスポットも写真スポットも多そうですね!!

  9. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    異人館はだいぶ前に訪れたことがありますが、
    こんなに可愛い置物があったんですね~
    これは間違いなく、2ショット写真撮りたくなりますね(笑)
    次回、2ショット写真楽しみにしています(^-^)
    そして、↓
    節分のさくらちゃん、めちゃめちゃツボです。
    可愛過ぎるぅ~!!!!!

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kirakirahikaru11さん
    私も久々だったんだけど、風見鶏の館前に3人演奏者がいましたよ♪
    以前からあったのかしら?
    私も昔の記憶はなくって・・・(汗
    次回はツーショット撮ってきます~
    でもUpはモザイク付きで(爆)
    ツボはまりました~!?
    毎年こんなんさせられてるんですよ!
    また期待してくださいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/119-2d7ab9f5
この記事へのトラックバック


最新記事


