スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大涌谷より

2013年07月02日 17:05

まだまだ続くよ3月の富士山写真(^○^)

箱根の名所の一つ、大涌谷

ここの名物と言えば黒タマゴ

1

1つ食べると7年寿命が延びる~~
元気に長生きしたいわ(*^^)v



地蔵尊や

2



泉もありますよ♪

3



3月に行った時はすごく風が強い日で、駐車場を歩いてたら吹き飛ばされそうな突風だった!
駐車場が風の通り道なのかな!?

そして駐車場越しに見える富士山

4

以前も訪れてるけどここから富士山が見えたのは初めてでした。
いや~、お見事♪


さくらも記念に一枚!

5




大涌谷と言えばモクモクの噴煙ですね~

6




噴煙の反対側にはしっかり富士山♪

8




もくもく噴煙前でさくらはん、ちょっと難しい顔してます(笑)

9

硫黄のにおいが鼻につくのかと思ったけど、違うみたい~


こんな笑顔も出るくらいですから(笑)

10

めっちゃ笑顔です~
大涌谷の観光協会の方、是非パンフにいかがですか(爆)



最後に大涌谷からの富士山を(^o^)丿

11


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:大涌谷より

    やっぱ富士山はええよねぇ~

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ええよね~♪

    のほほんさんの所からはドライブがてら行ける距離だよね!?
    羨ましいぞぉ~~
    こっちからは・・・気合い入れねばだからね!!
    その分、更にテンションあがるけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1191-f6f450a4
この記事へのトラックバック


最新記事


