スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笠雲

2013年07月16日 17:14

世界遺産登録の富士山写真♪

そろそろ最終です(^O^)

3月に訪れた伊豆&箱根。
最終日はお天気が荒れ模様・・・

箱根にいてもお天気回復の見込みはないので山中湖方面に移動です。

その途中、見えた景色は・・・

1




笠雲の富士山です~

2




箱根は悪天候でどんよりだったけど、山中湖周辺ではまだ雨雲ではなかったんです。

3



青空に笠雲♪

4




こんな景色が見れるとは想像もしてなかったので大感激(^o^)丿

130313 (36)




さくらも笠雲富士山見てるみたい(笑)

6





そのあたりでポーズをば決めておいてね♪

7





8




そのうち自分の庭かのようにウロウロしだしました(笑)

9




笠がかかると言うことで

10

この後どんどんお天気は曇りがちになり、笠雲と言うより、雲がすっかりかかっていってしまいました。
ギリギリ素敵な富士山が見れて良かったわ~

  ~2013年3月~


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:笠雲

    富士山は雲も楽しめるよねぇ~
    さくらちゃんにはちょっと興味がなかったみたいやけどね(笑)

  2. 河童 | URL | -

    Re:笠雲

    風景写真的にはむしろ、こんなシーンは一瞬なんで澄んだ景色より写真的には貴重だったりする。しかしまぁ、崩れっぱなしで大部分の時間が天候不良だと旅行的には嫌やもんねぇ?(笑)さくらは・・・天候そのものより寒暖差かな?毛を纏うもの達の夏は結構大変そうだから。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    すっかり雲に覆われると困るけど、雲も楽しいよね~

    はい、その通り、さくらは何の興味もございません(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    この笠雲が見れた時、風は強めだったけど、この後更に嵐っぽい風で車から降りるのもためらう時もあったくらい。
    雲もどんどん流れ込み、富士山の雪なんだか雲なんだか分からなくなってしまいました。
    帰りの高速では雨・・・
    天気予報当たりましたわ~(笑)
    でもその前にこんな光景が一瞬でも見れただけでもラッキー♪
    さくらは夏でも毛はしっかり!!
    もっと夏毛モードになった方が夏は煤敷く過ごせるかと思うけど・・・どうなんだか~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1194-ec504250
この記事へのトラックバック


最新記事


