スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家の紫陽花

2013年07月21日 20:53

今はすっかり終わっちゃったけど、我が家の紫陽花を紹介します。

これは墨田の花火!

1

去年、知人から頂いたもの。
今年からしっかり咲いてくれて嬉しい~~



そして・・・

以前は全然咲かなかった紫陽花!
相性が悪かったのかな・・・(笑)

しか~し、ここ数年、よく咲いてくれるようになりました。

2



来年もよろしく頼むよぉ(^O^)

3



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:我が家の紫陽花

    はるきちさんの愛情いっぱい受けて綺麗に咲いてますよねぇ~^^

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    結構、ほったらかしの我が家の庭!
    咲かないとちょん切るぞぉと脅迫気味です(笑)
    効き目ありかな(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1195-d68169e3
この記事へのトラックバック


最新記事


