スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あじさい園

2013年07月23日 15:55

6月のなばなの里あじさい園

1

まだ咲き始めの頃だったんです。



夕方着いてすぐ・・・

2



ベンチに座り込み・・・

3

この地方名産のお菓子を食べてたはるきちでした(笑)



それからあじさい園をぐるり~

130604 (23)





5





6





7




夕暮れ時もよろしいですな(^o^)丿

8


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. れもん | URL | YCOduVEw

    Re:あじさい園

    こんばんは。
    こちらでは初めましてですが、あるところでは冬河とも…(笑)
    こっそり見せてもらうつもりでしたが、
    今日の記事、場所が場所だけについコメントしてしまいました。
    というのも、ここは我が家から自転車でも行けるところなんですよ~ (^^)
    安〇餅も子供の頃から大好きでした(笑)

    実は、紫陽花の頃には行ったことがないんです ^^;;
    こんなに綺麗になっているとは思いませんでしたよ!
    ブルーが涼しげで、とても素敵ですね。
    最後の写真も、夕方の雰囲気がバッチリです (^-^)b

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:あじさい園

    戻り梅雨の様な天気で
    紫陽花が懐かしいわぁ~

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆れもんさん

    わぁい♪ご訪問ありがとうございます!
    嬉しいです~~

    そして、これまたびっくり!
    この場所のお近くとは!!!!
    たまに行くんですよ♪
    ダンナの実家が名古屋なのでその帰りに寄り道で(^O^)
    イルミネーションやチューリップの頃に行きました。
    私もあじさいの時期は初めてで、ホタルも見れて、この時期もいいもんだな~と思いました!!
    安〇餅はいつも高速のSAで買って帰ってたんですが、この日はどこも売り切れ・・・
    この場所に売店で売ってたのですぐに飛びつき買いました。
    そして食べました(笑)
    花より団子派です(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    そちらは雨が多くなってるみたいね!
    ゲリラ豪雨もあるようだし・・・
    十分気を付けてね~
    こちらは降りそうで降らない暑い日です(^_^;)

    最近リアルタイムの写真アップが出来てなくて懐かし写真と化してます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1196-4eeed17f
この記事へのトラックバック


最新記事


