スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい人生

2013年08月11日 19:34

散歩の途中で見つけたよ!

1




カボチャのツルで新しい人生の始まりを!!

2

Let's Enjoy♪


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. jun281 | URL | -

    はじめまして

    はじめまして

    日常写真から遊びにきました
     
    東京のjun281です

    伊豆の海や魚料理が大好きです

    特に金目鯛のお刺身と煮付けが好きです

    西伊豆へ時々旅行に行きます

    蝉が脱皮した写真初めてみました

    生まれたては羽が綺麗ですね

    是非こしちへも遊びにお出で下さい

    ランキングブログなので応援よろしくお願い致します

    初応援ぽち☆

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆jun281さん

    ご訪問ありがとうございます♪

    東京から伊豆方面は行きやすいですよね!
    羨ましいです~
    関西からだと気合いを入れないとなかなか行けません!!
    行った限りは美味しいもん、綺麗なトコロ、満喫して帰ります(^○^)

    セミの抜け殻は良く見るんですが、なかなか生まれたての姿は見ることがないので見れて嬉しかったです。
    綺麗な羽ですよね~
    短い人生ですが楽しんでもらいたいと願うばかりです。

    テキトーな更新のブログですが、またご訪問くださいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1201-e66e2a76
この記事へのトラックバック


最新記事


