スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乙女の滝♪

2013年08月31日 06:00

同じような滝写真ですが・・・お付き合いくださいませ♪
今の時期にアップしておかないと更にお蔵入りになりそうなので(笑)


横谷渓谷にある乙女の滝

1

ここもマイナスイオンたっぷりですよ~



いっぱい降り注ぐ!!

2




3





4





5



夏の気配の残りと・・・

7



段々と秋の気配も加わってきますね♪

6


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re:乙女の滝♪

    いいねえ~、滝
    でも「乙女」にしては水量が多くて豪快やわ!
    雨の後だったのかな?
    私は豪快な方が好きだけどね~(^^♪

    涼しくなったら、また撮影会をしましょうね
    頼みますぜ!部長!!

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    ダイナミックな乙女さんでした(笑)
    去年の旅行中、雨にはあわなかったけど地域的に降ったんやろか?
    はい、豪快でした!!

    また撮影会楽しみにしてます~
    ついて行きますぜぃ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1209-934cdddb
この記事へのトラックバック


最新記事


