スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


炭焼き小屋

2009年02月10日 15:49

山道をプチドライブしてたら・・・ 見つけました、炭焼き小屋!
煙もくもく~~
木酢液のにおいがかなりします・・・ すっかり服に染み付いたかも(笑) 沢山の薪も久々に見ました♪
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | 79D/WHSg

    いいですねぇ・・・特に3枚目、これと同じ構図で油絵を描いたことあります。もう少し暗くても薪がいい感じになる気がしますが、これ河童の趣味にあう一枚ですねぇ。

  2. いちぼく | URL | 79D/WHSg

    こんばんは。はじめまして。
    タイトルに惹かれて、お邪魔しました。
    炭焼き小屋、のどかな雰囲気でいいですね。
    また、訪問させていただきますね。

  3. Goten | URL | 79D/WHSg

    あ~炭火で焼肉が食べたくなってきた~(笑

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    油絵もされるんですか!!
    羨ましい~~
    絵心のないワタシ・・・絵では残せないので写真で残しております。
    一枚目はちょっと暗めがいいかな~なんて思ってたけど3枚目の時は薪を入れた一枚にしたいと言うそれだけで必死(笑)
    でも河童さんに気に入ってもらえて嬉しいです♪♪

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆いちぼくさん
    初めまして♪
    訪問ありがとうございます~
    山の方面にプチドライブに行ったら偶然見つけた炭焼き小屋!
    めちゃラッキーでした。
    また是非遊びに来てくださいね♪

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    やった~♪
    Gotenさんのおごりで炭火焼肉だぁ!!
    ごっつぁんです\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/122-37f050c4
この記事へのトラックバック


最新記事


