スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


案山子さん

2013年11月02日 20:01

こちらのコスモス園にもあるのはやっぱり案山子さん(^O^)

毎年コンテストがあるんですよ!

やっぱり今年の流行りもんはこれかな~
フライングゲット♪

1

よう出来てます!!


そして運動会の季節とも重なり・・・

2





3




可愛い案山子さんです~

4




流行りもんと言えば、これも欠かせませんね♪

5




くまもんの大家族もいたよ(笑)

6

茶色い子ははるきち家の子ですが!



大家族つながりと言えば、どこか懐かしく思えちゃう~
こんなわんこもきっといたかと!!

7





8



こちらは定番の案山子さんポーズ!

9





10




そして懐かしい案山子さんが~♪

11



この辺りは以前の案山子コンテストの優秀賞です!

12


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:案山子さん

    力作揃いで雀さんも見とれてしまいそうやね(笑)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    さて、今年はどれが優秀賞だったのでしょうか?

    私の予想は。。。やっぱりアレでしょ!
    ○○○○○ゲット~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1224-40ef7fdf
この記事へのトラックバック


最新記事


