スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


永観堂を目指して

2013年12月08日 18:00

南禅寺から目指すは

1



永観堂♪

2




まだ永観堂には辿りついていませんが、

3



その道すがらの紅葉を楽しみ

4



お友だちとのお喋りの花も咲きながら、

5



写真も撮ってました(笑)

6




7




さて、次は・・・

131121 (25)

永観堂での写真です♪


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re:永観堂を目指して

    私の京都紀行はすっかり終わっちゃいましたが
    なんのかんの言いつつ、はるきちさんはちゃ~んと部活してるやないですか~

    おかしいな、同じところに行ってたんですけどねぇ~?

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    お返事が大変遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

    とりあえず、写真は撮ってましたよ~
    いきなりちゃんとランチしましたからね(笑)
    それがなかったら・・・電池切れです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1232-7b800040
この記事へのトラックバック


最新記事


