スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になる存在

2013年12月10日 14:07

永観堂で

1



気になる存在を発見~

2



紅葉の中にあるこの存在

3





4




一体どれだけ同じようなもん撮ってるんだか(^_^;)

5



そんな楽しみもあっていいよね(^o^)丿

6


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:気になる存在

    京都の紅葉は綺麗よねぇ~
    これで人さえ少なかったらええねんけどね

    で、甘味処も人混みに負けず制覇ですかぁ~(爆)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    お返事が大変遅くなりました<m(__)m>

    京都の紅葉の人出はスゴイですね!
    って超有名な所にいってしまったので仕方ないですね(笑)
    7人でうろうろ~
    はぐれずにちゃんとついて行けましたよ(^o^)丿
    結局甘味処は写真のみでここらは通過・・・
    帰りにお茶して帰りました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1233-0104b588
この記事へのトラックバック


最新記事


