スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽を浴びて♪

2014年04月01日 10:00

久々に近くで見た太陽の塔

1




たっぷり日光浴できるね~

2




上のお顔も

3




下のお顔も

4




春の日差しを感じてる(^O^)

5




大きく手を広げ、

6



大きなお顔で

7



太陽を見つめていました♪

9

梅の頃の太陽の塔だけど、今頃はこの近くも桜が咲いて華やかだろうなぁ♪


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re:太陽を浴びて♪

    おはようございます^-^
    こうして近くで見るのっていいもんですね!
    久しぶりに近くまで行って見たくなりました。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    私の梅の時期のあとは、あとほさんが桜の姿を見せてくれましたね(^O^)
    私も来年は桜の時期も行ってみようっと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1248-9cc85a4a
この記事へのトラックバック


最新記事


