スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


裏の顔

2014年04月25日 22:19

太陽の塔の裏の顔!

1



表も裏も顔がある♪

2



そして、やっぱり・・・

3




太陽浴びて、日光浴(笑)

4



ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re:裏の顔

    おはようございます^-^
    今月の初め、桜が満開の時に
    久しぶりに万博公園に入園して私も太陽の塔の後ろ姿を見ましたよ。
    普段は中環から正面しか見えないので、後ろ姿は滅多に見ませんよね。
    万博を開催していた時に見た記憶がなくて…
    東寺からこの柄だったのかな?

  2. kyoko | URL | -

    Re:裏の顔

    裏の顔って・・・
    それだけを聞くと意味ありげ(笑)

    太陽の塔って表しか記憶にないけど
    今度行くことがあったらじっくり見てくるわ!

  3. あとほ | URL | -

    Re:裏の顔

    あっ東寺→当時の間違えだ~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    桜が満開の頃、そして今は若葉の頃、太陽の塔の裏の顔も華やかになってるでしょね~
    梅の時期は葉や花がないので枝ばかり・・・

    そうそう、車からだと裏は見えないですね!
    私もこの前はよく通りますが、キンピカのお顔のみ見て楽しんでます(^O^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    私の腹黒さを写真に・・・
    みたいな?(笑)

    ん~、写真で表現するのは難しいな(爆)

    前の道路を通ったりモノレールからは表の顔しか見えないんだけど、万博公園に入れば裏の顔が見えます♪
    是非行く機会があれば、見てね~~
    やっぱり、kyokoさんは早朝部活かな(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1249-213c3482
この記事へのトラックバック


最新記事


