スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜のある公園の風景

2014年04月06日 14:28

お花見で公園に行くと・・・

1



このちょうちんでテンションが上がる~(笑)

2




桜のある公園の中で、それぞれのお楽しみ!
子どもは水辺で遊び、

3




おじさんは自転車で通り過ぎ、

4



のんびり歩いたり・・・

5



走りまわったり・・・

6




それぞれのスタイルで

7



桜を楽しむ姿がある!

8

桜があるだけで様になるよね~


おぉ~~っと、自転車で私に突っ込んで来ないでね(笑)

9

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kono08 | URL | pywGhWx.

    Re:桜のある公園の風景

    素敵な桜の写真ですね^^

    現在は天気が荒れていますが、午前中はとても良い天気で、桜見日和でした。
    子どもたちが思わずはしゃいでしまう気持ちもわかる気がします。

    僕も、多摩川沿いの桜並木を写真に収めました。
    拝見していただければ光栄です。

  2. kyoko | URL | -

    Re:桜のある公園の風景

    さすが部長の写真は目の付け所が違うわ~

    確か広角レンズはもうないと聞いたような気がするのだけれど
    最後から2枚目の写真は広角っぽい・・・
    コンバーター???

    毎年4月は年度初めで休みが少ないんだけど
    とりあえず桜の追っかけはしてみました(笑)

    はるきちさんもカレンさんも同じ公園に行きましたが
    はてさて、どんな写真が出てくるのか楽しみです(^^♪
    同じところに行ったはずなのに・・・
    という写真が出てくるんでしょうね~

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kono08さん

    ご訪問ありがとうございます♪

    春の桜のいい時期になりましたね(^○^)
    みんなが楽しそうな雰囲気になる季節、いいですね~

    東京に行ったのはもう随分前・・・
    桜の時期は行ったことがありません。
    のちほど拝見に伺います~♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    目の付けどころ・・・
    kyokoさんとは違うと思います!
    だって私は人のいない時間に行かないので~(笑)
    人を消すことはできないので、開き直って人を入れておきました!
    行動時間の違いが目の付けどころの違いなのでしょうかね(苦笑

    広角レンズはE-410の時のフォーサーズのものです。
    PENを買った時に売っちゃった~
    マイクロフォーサーズでも広角欲しいけど、お値段と使う頻度を考えるとなかなか踏み込めない(^_^;)
    なので・・・もち運びにも便利なボディキャップレンズにしました♪
    なかなか面白いです~(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1250-807c7f93
この記事へのトラックバック


最新記事


