スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜の楽しみ方

2014年04月15日 08:00

満開の桜は、カメラに収めたいもの(^O^)

3





2




5




私もそうですが、皆さん同じですね~♪

1



あっ!
もしかして私が撮られてる?(^_^;)

4



動物さんもお花見かな~♪

6



おひとり増えました!

7




お友だちになったようです(^○^)

8

こんなお花見もありかな(^_-)-☆


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. カレン | URL | Z5QBPsx6

    Re:桜の楽しみ方

    わぁ~~~!
    きれいですね~♪
    たしか同じ場所に行ったはずなんだけどなぁ。
    全然違う場所に見えるわ(笑)

    さくらちゃん、可愛いお友達ができてよかったね^^

  2. kyoko | URL | -

    Re:桜の楽しみ方

    あれま、確かに同じところに行ったはずなのに・・・!
    全然違う景色(笑)

    私はまだ須磨浦公園までたどり着けません(爆)

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆カレンさん

    今年はこちらの公園は仲間内では人気でしたね(笑)
    みんなそれぞれ楽しみましたよね(^o^)丿
    それぞれの写真が違うのがこれまた楽し~~
    我が家はさくらのお友だち探しのお花見でした(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    はい、もちろん違う景色~
    私の写真には人が絶対入ります!!(きっぱり 笑)
    そして・・・・早朝ではありません(きっぱり 爆)

    私の知らない須磨浦公園の景色、楽しみにしておりますよ~(*^_^*)

  5. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:桜の楽しみ方

    お久しぶりでぇ~す
    桜、楽しんでますねぇ~
    さくらちゃんもね^^

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    こちらこそお久しぶりです~

    冬眠から覚めて春は桜を楽しみました(笑)
    もち、さくらもね~(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1257-73c6d223
この記事へのトラックバック


最新記事


