スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜並木

2014年04月17日 10:46

長く続く桜並木

1



のんびり歩くにはちょうどいい♪

2





3



そこから眺める景色もいいに決まってる(笑)

4






5




少年たちもここで作戦会議とは、

6

春の作戦会議はいい案が出そうだね(^O^)


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re:桜並木

    おはようございます^-^
    あっここは八幡の背割堤かな?
    ちょうど満開の時に行かれたんですね。
    私は毎朝高速から桜並木の様子を見てましたよ。
    満開の時の桜色の帯が綺麗でした。

  2. カレン | URL | Z5QBPsx6

    Re:桜並木

    はぁ~~~
    ため息の出る素敵な桜並木
    まるで物語の一コマみたいですね^^

    どの木も大きくて立派だわ~
    八幡の背割堤って有名なんですね。
    知らなかったです。
    来年は行ってみたいな♪

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうなんです♪
    背割堤です~
    実家が枚方なので帰る時はいつもここを通ってるものの、桜の時期は渋滞するかなと避けてたのですが、先日帰省した時に立ち寄りました(^^)v
    あとほさんは通勤で日々みられてるのですね!
    桜の時期だけ花やかですね(笑)
    今はすっかり緑の並木になってますね。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆カレンさん

    1キロ以上続く桜並木なんですよ~
    入口付近は人が多いけど、奥に行くにつれて少なくなりました(笑)
    ラッキーです♪
    いつも遠目に見てた景色の中を歩くのも楽しかったです~
    カレンさんところからは少々遠方だけど是非ともお出かけくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1258-fd7f43eb
この記事へのトラックバック


最新記事


