スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


篠山城跡

2014年04月30日 10:00

GWに入り、桜の見頃は東北地方のようですね♪

今年は4月の初め、あちこちでお花見した私。
まだアップ出来てない桜写真があるのです(笑)

もう少し桜の写真が続きます~

今日の写真は篠山城跡の桜です(^O^)

1




城跡と言うことで、お城はないのですが、お堀と桜はとてもマッチ(^^)v

140408 (5)



急にプチドライブで行ったのですが

3



ちょうど満開の桜に出会えました♪

4





5





6


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re:篠山城跡

    おお~!
    はるきちさんも篠山に行ってきたのね~
    ・・・って、私は行ってないけど(笑)
    リンクして下さってる方も行ってこられたので・・・

    城跡と桜って似合うよね~
    なんやかんやとはるきちさんも桜を堪能したのね(^^♪
    しかもええ天気ばっか!
    日ごろの行いの違い?!(爆)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    はいはい、行ってまいりましたよ~
    kyokoさんも早朝部活に行ったのかと思った(笑)

    城跡と桜、ええ感じでした♪
    ええお天気でしょ!
    って前々から予定してないのでその日のお天気がいいからと出かけたからね(笑)
    テキトーな我が家です!
    kyokoさんもエエ天気にいっぱいお出かけしてるやん~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1263-6ec907a2
この記事へのトラックバック


最新記事


