スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜色

2014年05月10日 07:00

今年の桜写真の最終です!
長々と引っ張りました~(笑)

1



長く冬眠してて、春に目覚めてお花見三昧(^O^)

2




その後、少しずつ

3




また冬眠、いや 初夏眠?状態になりつつある私(^_^;)

4




写真の在庫があるうちにアップしておかねば(笑)

最後2枚は桜じゃないけど桜色のお花で~♪

5




6

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re:桜色

    自分もあちこち出かけたけど(笑)、はるきちさんも堪能したんやねえ~
    で、桜は終わり?!
    先を越されたわ(爆)
    私はまだ桜の写真を残したまま、お蔵入りになりそうv-356

    いい季節は短いよ~
    初夏眠してないで起きて、起きて~~~

  2. カレン | URL | Z5QBPsx6

    Re:桜色

    なんとも軽やかな写真ですね~
    お花たちが春を謳歌してますわ^^

    今が一年で一番いい季節ですもんね。
    紫外線の少ない早朝部活へGO!GO!!

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    お蔵入り?
    ダメダメ~~(笑)
    みたいのでアップよろしくです(^^)

    ここは家から近いので行きやすかったんですよ~
    咲き始めと見頃に行きました♪
    散り初めも行ってみたかったけど結局行かずだった・・・

    そう、初夏眠してる場合じゃないことはわかってるのよ~!
    でもね・・・もうちょっと自粛かな(^_^;)
    その間、ストック写真アップするわ~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆カレンさん

    桜が咲きだすと他の花も一気に春色、桜色が現れますね~(^^)
    賑やかにしてくれて嬉しいよね!

    そう、一番いい季節♪
    早朝散歩はしてるけど、早朝部活はしてないな・・・(笑)
    早く初夏眠から脱出したいわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1268-a291582f
この記事へのトラックバック


最新記事


