スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何色がお好き?

2009年01月21日 11:38

なばなの里でのウィンターイルミネーション
カラフルな色に変わります。
私のカメラはオリンパスのE-410 ライブビューで画像が確認しながら撮れるんです♪ でもね・・・ちょっとタイムラグがあるので・・・
赤い色を撮ろうと思ってるのに・・・色が変わってしまって沢山撮ったわけです(笑)
結局どの色も綺麗だったんですよ~(*^-^) にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | 79D/WHSg

    キレイです。
    赤も良いですし
    青も良い。
    素敵な世界ですね。
    乙女の気分になります 笑

  2. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    どの色も綺麗~。
    2枚目のムラサキが好きです。
    幻想的なイルミでうっとり。

  3. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    きれいですね!!
    まだまだイルミネーションやっているところ多いですよね。
    昔はクリスマスで終わってたと思うんだけど、、、
    私の職場の敷地ではまだクリスマスツリーが飾ってあります(笑)

  4. Goten | URL | 79D/WHSg

    こんな所へ行って、ボ~~ってしてみたい(笑)
    この光の中へ入ったら泳げそう~@寒中光泳w

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    結局どの色も楽しんじゃいましたよ~(*^-^)
    そうそう、乙女チックに・・・(笑)
    私よりnaoさんの方が乙女ですから♪

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    はっきりした赤を撮りたいと思いつつ、こんなにいろんな色があるとはびっくり~
    紫もいいんですよ~(*^-^)
    普段こんな幻想的な世界にいないので(笑)やっぱりいいですね♪

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ kirakirahikaru11さん
    ウィンターイルミネーションになってるのでもうしばらくイルミはあるようです。
    が、実はクリスマス前に見にいった写真です・・・(笑)
    冬は色が少ないからイルミネーションだけでも色とりどり、ほっとしますね♪

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    ぼ~っとしてたら結構寒いんですよ(笑)
    きっとGotenさんなら泳げます!!
    レッツチャレンジ~~(^o^)丿
    写真撮りに行きますから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/143-2a38d980
この記事へのトラックバック


最新記事


