スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イノシシと象

2008年12月10日 11:27

丹波篠山と言えば・・・イノシシが有名!! 散策してるとぼたんの食べられるお店が沢山ありました。 そしてお肉屋さんも! 店頭にはやっぱりイノシシさん!!
一緒に行ったさくらも一応ご挨拶(笑)
更にデカイイノシシ発見♪
ビルの上から覗いてましたぁ! 動物繋がりで・・・象さんも見つけました(*^-^) サトちゃんとサトコちゃん
懐かしいなぁ~ にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    このイノシシさん、けっこう大きい?
    さくらちゃんは興味心神かな。
    ぼたん鍋は食べたことないわ。
    エゾ鹿ならあるけど(笑)。
    サトちゃんとサトコちゃん、懐かしいですね。
    ほのぼのしちゃいます。

  2. kyoko | URL | 79D/WHSg

    さくらちゃんが小さくみえます~(笑)
    でっかいイノシシさんと対面しても尻尾は下がってない!
    さくらちゃんって大物?!
    寒い季節にはやっぱ鍋よね
    久しぶりにボタン鍋が食べたくなってきたわ~

  3. ten-paciencia | URL | 79D/WHSg

    こちらにも~(笑)
    イノシシさん、迫力ですねぇ。ビルの上からとは!
    私、サトコちゃんの方は知りませんでした。
    またかわいらしいお洋服着て♪ サトちゃん、両手に花ですね(笑)
    やっと、Shi-ba に出会えました~。
    家の中でのさくらちゃん、賢いですね (*^^*) soliste

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    さすがそちらはえぞ鹿さん!!
    お肉屋さんの鹿は結構大きかったですね~
    さくらが小さく見えるでしょ(笑)
    柴の女の子では大きい方ですから!!
    サトちゃん&サトコちゃん、懐かしいでしょ♪
    サトちゃん、両手に花ですよ~

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kyokoさん
    あはは~さすがに、本物じゃないってわかってるのかも!!
    まぁめったに尻尾は垂れませんけどね(笑)
    近所に出たイノシシを見に行っても尻尾垂れませんでしたし!
    でも興味もなかったけど・・・。
    久しぶりに・・・と、私は言えません!
    食べたことなくって(>_<")
    一度は食べてみたいわ~♪

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆solisteさん
    実は私もサトコちゃん、知らなかった~
    ちゃんと下に名前が書いてあったんです!
    サトちゃんとサトコちゃん、わかりやすい~~(笑)
    ビルの上のイノシシ、迫力ありました(*^-^)
    見て頂いたんですね~♪
    ありがとうございます!
    家の中で・・・最近マットからはみ出すようになりまして(汗
    いつも敷いてる所になくてもそこに居座ります!
    が、一応勝手にウロウロはしないんです。
    散らかってる家なので助かります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/150-85a38a6e
この記事へのトラックバック


最新記事


