スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本願寺神戸別院

2008年12月14日 08:40

ぶらり通りすがりに見つけた本願寺神戸別院
えっ?日本のお寺なの? 親鸞聖人もいらっしゃる~!
帰ってから調べたら(遅っ!)別名「モダン寺」と呼ばれるそうな♪ やっぱり神戸には似合うわ~(*^-^) にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | 79D/WHSg

    神戸にこんなところがあったなんて知らなかった~
    さすが神戸、おしゃれ~

  2. たい | URL | 79D/WHSg

    こんばんわ。
    やっぱり神戸はお洒落な街ですね。
    それにしても、お坊さんたちが喧々諤々しながらこのモダン寺の建築を決めたと思うとなんとなく微笑ましいです。

  3. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    お寺に見えない~。
    お洒落ですね。流石、神戸ですわ。

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kyokoさん
    オシャレですよね!
    絶対日本のお寺だとは思わなかったもん(笑)
    神戸はやっぱり違いますなぁ(^o^)丿

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆たいさん
    京都と神戸は全然違うお寺になるってことがはっきりわかりますよね!
    親鸞上人がとってもモダンな所にいるのが不思議だけどなんだか似合う~(笑)

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    神戸は日本のお寺までモダンにでオシャレになるとは、私も新発見でした~
    不思議ですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/153-af23822c
この記事へのトラックバック


最新記事


