スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関帝廟

2008年12月18日 11:34

ひときわ鮮やかな色に目を奪われ、立ち止まりました。 関帝廟という、中国人華僑の中国寺院だそうです。
入り口の門の天井が美しい!!
くぐって次の門、これも素敵~
瓦にも色々と♪
異国情緒を味わいました。 にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | 79D/WHSg

    わぁ~神戸にこんなお寺があったんやw(゚0゚)w
    知らんかったなぁ~
    天井の絵もステキ^^
    こんど神戸に行ったら行ってみよ
    ほんで帰りはやっぱし南京町で中華やね(笑)
    って行く予定は今んとこないねんけどね(^^ゞ

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    私もぶらついてて見つけたの~!
    調べて行ったわけではなくって(笑)
    天井の赤が素敵で見入ってしまいましたよ♪
    で、探検してたって感じ(^o^)丿
    次回は私も南京町へ久々に行こうかな~
    って私も次回の予定ないねんけど!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/155-61e3fc98
この記事へのトラックバック


最新記事


