スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


光のお花畑

2008年12月23日 00:18

なばなの里 ウィンターイルミネーション テーマは「」 150万球 ゛光のお花畑"です~♪
夕暮れ時はまだ明るさがあったので撮れたんですが、暗くなるとかなりブレブレ写真続出です(汗 人間三脚ですから(笑) 光のお花畑にみんなうっとり~♪ 沢山の方が足を止めて楽しんでました(*^-^) 後ろ姿だけでもみんなの笑顔が見えてきそうでしょ!!
私もしばし、現実を忘れました(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. アクア | URL | 79D/WHSg

    これはこれは めちゃくちゃ綺麗ですね
    芝桜のようです!
    撮りがいがありそうですね。
    三脚なしでここまで写るならいいですねぇ
    俺も三脚はほとんど使いません 笑

  2. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    綺麗~。
    光の絵画みたいですね。
    うっとりしちゃいましたよ。

  3. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆アクアさん
    綺麗でしょ~
    テレビのCMで見てたんですが、実物を間近で見たら興奮もんです(^O^)
    三脚禁止なんで、ISOあげて人間三脚で頑張りましたよ(笑)

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    大きな絵画にうっとり(*^-^)
    沢山の方がここで立ち止まって動きませんでしたよ!!
    広い花壇にイルミネーション♪
    一体どうやって飾り付けたのか努力の賜物でしょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/160-ddd62bac
この記事へのトラックバック


最新記事


