スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鏡池

2008年12月26日 16:11

なばなの里 ウィンターイルミネーション ここは「鏡池」
見事に水面にライトアップされた紅葉が映ってるでしょ♪ 文字もくっきりと~~
ホント鏡のようで感動です(^o^)丿
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    水面が本当に鏡のようですね。
    看板の文字までくっきりと(笑)。
    この看板、池にうつることも考えているのですね。

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    そうなの、バッチリ映ります!
    だから文字も反対に書いてあります~
    風がなかったら文字も紅葉もぶれずにホント、鏡です(^_-)-☆

  3. sapi05 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは^^
    ライトアッされた紅葉の木々も池に映り込んだ木々も
    とても綺麗ですね^^
    鏡池の文字も・・・・考えてあるのですね^^
    リンクいただいていきますね~(^^)v

  4. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    きれいですねー!
    本当に鏡のようにくっきりと写り込んでいますね。
    素敵です。

  5. のほほん | URL | 79D/WHSg

    ライトアップされた紅葉と池に映った紅葉2倍楽しめるんやね^^
    極めつけは「鏡池」の看板。池に映るための看板ですね(^^)b
    おもしろ~い

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆sapi05さん
    そうなんです、考えて文字も反対に!!
    紅葉も綺麗に映るようライトアップもされ見事でした♪

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kirakirahikaru11さん
    綺麗に映ってましたよ~
    風もほとんどなく、文字も紅葉もすっきり映ってたし♪
    感動もんです~(^o^)丿

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    ライトアップ前に見たときは文字だけ映ってたんやけど、ライトアップされたら綺麗な紅葉と文字がバッチリと~~(^o^)丿
    素敵な演出に感動よ!!

  9. ten-paciencia | URL | 79D/WHSg

    燃えるような色が、そのまま池に。
    考えられているのですね…。素敵。
    こうやって見せていただけて。感動です (*^^*) soliste

  10. Goten | URL | 79D/WHSg

    今年は尻すぼみ(放置状態w)になってしもたけど、相手してくれてありがとうございました。
    来年は頑張って更新していこうと思います←思うだけかい!?(笑)
    来年もよろしくです^^
    一年間御苦労様でした。。。

  11. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆solisteさん
    ライトアップされると紅葉も終わりかけだったのにめちゃきれいでした~
    赤みが増したようです♪
    私も見て頂いて嬉しいです~(^_-)-☆

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    いえいえこちらこそ楽しい一年でした(^o^)丿
    Gotenさんの親父ギャグ、楽しみにしてるんです!!
    ってことで更新楽しみにしてます~
    来年もよろしくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/163-d4bae64c
この記事へのトラックバック


最新記事


