スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来客さん♪

2008年11月06日 06:58

昨日に引き続き庭で見つけた光景です♪
時々揺れると思ったら・・・・・・・
せっせとお仕事中でした(*^-^) ちょっと追跡!! ランタナに移動~
ちょっと見づらいかな(・・;) ホバリングを撮りたかったんですけどね・・・難しいです!! にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ten-paciencia | URL | 79D/WHSg

    こんにちは♪
    飛んでいる最中の虫を撮るのは、本当に難しいですね。
    私の場合、追いつけなくて
    フレームに入れることすら至難の業です(笑)
    ランタナというのですか? きれいな色!
    最初、目に入ったとき
    「紫陽花、じゃなかった…」などと (^^;) soliste

  2. kakitubata10 | URL | 79D/WHSg

    こんにちわ~
    蜂さんの移動の瞬間、よく撮れましたね
    私だったらその瞬間は、ア~!で終わってしまいます(笑)

  3. のほほん | URL | 79D/WHSg

    この季節花が少ないからハチさんも花に頭突っ込んで必死ですねぇ~(笑)
    おぉぉホバリングしてるやん!
    しかもど真ん中で!!
    すご~い!!!
    今日からはるきち先生と呼ばせていただこうかしら^^

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆solisteさん
    3枚目はランタナです~♪
    七変化とも言われて、綺麗な色なんです(^^)
    飛んでるのは難しいですね!!
    ピントもどこにあってるかわからなく何枚もシャッターきりました!
    はい、もちろん花だけ写ってる写真ばかりでした(笑)
    たまたま写った一枚でした♪

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kakitubata10さん
    私もア~~・・・って写真ばかりでした(汗
    ブレブレ写真、花だけ写真ばっかり!!
    何とか写った一枚だけど一体どこにピントあってるのやら・・・

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    ホバリングにチャレンジしてみたよ~!
    難しい・・・
    訳わからずシャッター押してました(笑)
    余裕無かったのが分かるでしょ!背景が黒いから目立てへん(-_-;)
    もっと修行を積んできます(笑)
    先生はやっぱり師匠ってことで!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/168-4d42e3fe
この記事へのトラックバック


最新記事


