スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スケスケほおずき

2008年11月15日 13:07

散歩で見つけたほおずきさん! オレンジ色がひときわ目立ちました(*^-^)
その横には・・・すっかりスケスケほおずきさんが~~!!
自然にこんな風になるとはじ~っくり見入ってしまいました♪
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんばんはです^^v
    ほおずきですかぁ~^o^
    なんだか秋ってかんじですねぇ~^▽^
    自然の“カタチ”って芸術ですねぇ~^o^
    ぽち♪

  2. たい | URL | 79D/WHSg

    こんばんわ。
    ほおずきの中に灯りを入れることができたら、幻想的で素敵でしょうね。
    あと、下の記事のコメントの自販機でジュースを買う話は、ウソだったりします。私も他の人に言われて、ありえるなぁと思ったんですが、どうもウソみたいです。

  3. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    自然ってすごいですよね~
    赤赤としてる横に、スケスケがありました!!
    透け具合がびっくり(笑)
    芸術です(^o^)丿
    ぽち♪おおきにです~

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆たいさん
    灯り、素敵でしょうね~
    かなり小さいから至難の業かもしれませんが・・・
    想像しただけで幻想的♪
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    やっぱりうそでしたかぁ!!
    猿って賢いから人間が買う様子を見てたらきっと覚えますよね~
    お金を集めて実は夜にこっそり買ってるかも~!
    そして空き缶はゴミ箱へ・・・・!?(笑)

  5. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    オレンジが鮮やかなほおずきも良いけど
    スケスケさんのほうは細工物のように繊細な感じがします。
    自然の造詣って凄いわぁ。

  6. ten-paciencia | URL | 79D/WHSg

    ほおずき、こんな風になるんですね…。
    本当、細工されたように、きれいな模様。
    オレンジの方、背景の明るい緑に映えて、素敵です。 soliste

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    オレンジの横に一つだけスケスケがあったんですよ~
    触ってみたいけど潰れて欲しくない・・・そんな気持ちでお写真だけ撮らせてもらいました♪
    自然はスゴイっす~

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆solisteさん
    私も実際こんな風になってるのを初めて見ました!
    スゴイ細かい細工にしか見えない!!
    オレンジとスケスケシルバーが印象的でした♪

  9. きゃっ | URL | 79D/WHSg

    これがほおずき
    ですかあ

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆きゃっさん
    そうなんです!
    ほおずきも変身するんですね♪
    面白いです(*^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/174-94902bae
この記事へのトラックバック


最新記事


