スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋深まる

2008年10月10日 10:08

散歩コースで見れる大好きな風景。 私の住んでいる所は住宅街なのですが、外れに行くとここだけ田んぼ風景が見れます。 いつも夕日を見るポイントです♪ 春には田んぼに映る夕焼けが綺麗でした。 夏は青々とした稲、そして黄金色になり・・・ 稲刈りシーズン到来です。
すぐそばの大きな桜の葉っぱも落葉が・・・
すっかり秋ですね! にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんばんはです^^v
    ご無沙汰してましたぁ~^^;
    もうすっかり秋ですねぇ~^o^
    棚田たちも哀愁タップリですね^ー^
    そして落ち葉さん達も素敵ですねぇ~^▽^
    秋の爽やかな空気を感じましたぁ~^^v
    ぽち♪

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    ご無沙汰です~
    復活待っていましたよ♪
    いつの間にやら棚田もすっかり秋模様!
    秋ですね~
    そちらも寒くなってきたのでは・・・?
    寒くなる前に秋を楽しみたいですね(^o^)丿
    ぽち♪おおきにです~

  3. kyoko | URL | 79D/WHSg

    のどかな田園風景ですねぇ~
    ゆったり、まったり・・・って感じで日常の嫌なことも忘れさせてくれそうです
    うちの周りには田畑はほとんどないので、わざわざ出かけないと撮れそうにない風景ですわ・・・
    稲刈り→新米→御飯が美味しい♪
    やっぱ食欲の秋だわ(笑)
    私はご飯党なので、この季節は御飯がおいしくて嬉しい!

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kyokoさん
    住宅街の外れにのどかな景色!
    望遠レンズ持ってさくらの自転車散歩に行きますよ~
    私も稲刈りを見て新米だわ~と思いつつ散歩してました(^o^)丿
    ご飯食べて元気いっぱい貯えなきゃ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/190-12bf6a53
この記事へのトラックバック


最新記事


