スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼフィランサス

2008年10月12日 08:36

別名 玉すだれ 純白の可愛い花♪
頂いた球根を植えたらほったらかしでもかなり増えました・・・ 群生しているとおしくらまんじゅうしているみたい(^o^)丿
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんにちはです^^v
    とっても面白いですねぇ~^o^
    「私が先よぉ~」とそれぞれが主張してくれてますね^▽^
    みんなキレイなんだから順番にね☆って感じですね^ー^
    ぽち♪

  2. jun_0124 | URL | 79D/WHSg

    かわいい゚+.
    小さなお花なのかしら?
    いい香りもしてきそうですね♪

  3. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    白くて可愛い花ですね。
    ほったらかしだと来年はもっと増えるのでしょうか。
    ぽちっと☆

  4. Goten | URL | 79D/WHSg

    素朴で清潔感のある(表現がおかしい?w)花やね。
    多分見た事はあると思うけど、「玉すだれ」って名前は初めて聞きました^^

  5. のほほん | URL | 79D/WHSg

    白い花びらに黄色のしべが映えて綺麗なお花やねぇ^^
    ほったらかしで綺麗な花を咲かせてくれるやなんて
    なんて良い子達なんでしょう(笑)

  6. マンゴプリン | URL | 79D/WHSg

    こんばんは。^^
    最近、白に惹かれるマンゴプリンが来ましたよ~。(笑)
    清楚でかわいいですね~!^^
    あまり手間がかからず育ってくれるんですね。
    放任主義の私向きかもです~。(≧m≦)うぷぷ
    ポチ♪^^

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    みんな微妙に角度を変えてそれなりに主張してるみたいでしょ♪
    一番上の子、主張強すぎ(笑)
    ぽち♪おおきにです~

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆junさん
    ミニの水仙くらいのお花です~
    あっ・・・香りかいでない(笑)
    ってことはキツイ香りではないってことですね(爆)

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    増えますよ~
    途中で少し処分したけど・・・増えてます!!
    放任主義の私にはいいんですけどね(^O^)
    ぽち☆おおきにです~

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    結構あちこちで見かけます!
    私は「ゼフィランサス」の名前の方を最初に覚えたので、言いにくい~~!と思いましたわ(笑)
    未だに・・・言いにくいです!

  11. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    ええ子でしょ~
    冬も耐えるし、それでもって増えるし!
    放任主義の私にピッタリよん(^O^)
    花びらは純白です~

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆マンゴプリンさん
    絶対好きかも!!
    真っ白の花びらだもん♪純白だもん~~♪♪
    やっぱり清楚なプリンさん好み~\(^o^)/
    放任主義向きです!
    だから我が家にあるんです~(^^)
    ポチ♪おおきにです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/192-c0f27299
この記事へのトラックバック


最新記事


