スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舞洲緑地にて

2008年10月14日 16:33

初めて訪れた舞洲緑地
大きなどんぐりいっぱい落ちてました!
芝生も多くて気持ちいい~♪ そこで一緒に行った愛犬のさくらは・・・ 気持ちよくジャンプしてました~(^o^)丿
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | 79D/WHSg

    秋らしい空で気持ちよさそうぉぉぉ
    さくらちゃんのジャンプって超姿勢がいいよねぇ~
    背筋ピーンって感じ
    ↓の笑顔も可愛いねぇ~^^

  2. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    秋空が気持ちよさそう。
    さくらちゃんは楽しそうだけど何でジャンプしてたの?
    すごくピーンと伸びてるね。

  3. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    秋らしい空ですね!秋の空っていいですよね。
    昨日は最高の天気でしたが今日は雨。。。
    気温も下がって体調管理が大変です。。。(苦笑)
    愛犬さくらちゃん、いつも愛らしいですね~。
    表情も動作も、、、可愛い~!!!

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    ちょっと曇りがちではあったけど雲が気持ち良さそうだったので思わず、パチリ~♪
    この2匹は姉弟犬なんです~異母姉弟だけど・・・
    わんこの世界はややこしい(笑)
    いつ会っても仲良くって♪♪
    ちょうど姿勢のいいジャンプが撮れて私もちょっと笑っちゃったわ~

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    オフ会下見で緑地に行きました~
    さくらはおやつを空中キャッチのため、ジャンピングぅしています(*^-^)
    おやつ命のわんこなの!!
    食い意地はってるのがバレバレ~(笑)

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kirakirahikaru11さん
    秋の空、雲が面白いですね!!
    そうそう、いいお天気かと思ったら一日肌寒い雨・・・
    朝夕も冷え込んできたので風邪などひかぬようにしなければ!
    お外では俄然張り切るさくらなんです!
    おやつをキャッチするためジャンプしてました~

  7. アクア | URL | 79D/WHSg

    はじめまして アクア です。
    でも たっく です 笑
    というのも 友達と2人で新しいブログ立ち上げました
    今までのブログとは大違いで、規制等もあるので自分のブログではあえて紹介はしてません。
    大間 キティちゃん!!!ストラップ
    うちのかみさんも GETしてました
    可愛いですもんね。
    空の雲いいですね
    雲を写すことの多い俺は 大好きな一枚です。
    白の一番明るいところに露出を設定してあげると 木がもっと黒つぶれして、雲が白飛ばずに そしてその位アンダーになるとオリンパスブルーがでます!今度お試しあれ!
    次回アップする 青森の記事にはオリンパスブルーを堪能した写真がたくさんでてきます。
    アンダーにしすぎると色は濃くなりますが、黒つぶれに気をつけないといけませんが。

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆アクアさん
    こちらこそ初めまして~♪
    なんて(笑)びっくりしましたよ!
    新ブログですね!またまた遊びに行かせてもらいます(*^-^)
    ストラップ、随分前に購入し、しばらく使ってたのでハゲハゲになりとうとう最近おさらばとなりました・・・
    あれ、可愛かったんですよね~
    買いに行きたいので大間行かなきゃ(笑)
    白い雲に合わせるんですね!!
    何気に合わせてました(汗
    ちょっと曇り空だったのでオリンパスブルーは諦めてたんですが、次回は頑張って空と雲と黒つぶれで頑張ってみます~
    これからもいっぱいいっぱいアドバイスよろしくです♪
    たっく先生、いえ・・・アクア先生よろしくですぅ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/194-6fbe8ea5
この記事へのトラックバック


最新記事


