スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迫力~!

2009年07月27日 23:20

ブログを移転しました。

お手数ですが、お気に入り登録 およびリンクの訂正をお願いします。


とお願いしつつ、私の方もまだ工事中でして・・・(汗
ぼちぼちと充実させていきますね。


25日、飛行機の撮影会に参加しました(^O^)/

午前中はゲリラ豪雨が!
撮影は午後からで、雨はやみ曇り空になりました!
青空と飛行機を想像してたけど、雨が降らないだけでも助かったかな~!


ほら~、間近に飛行機がやってきます(^^)

飛行機!


ほらほら~すごいでしょ!
どアップ過ぎる?(笑)

間近でね!


頭の上を飛ぶんだから、テンションあがる~♪

頭の上をぶ~んと!


頭上を駆け抜けた後は着陸態勢
後姿もかっこいい!!

着陸!


こんなデートは楽しいよね(^^♪

おデート♪


撮影会は先生も楽しく、そして一緒に撮影してた方達ともお仲間になれて、楽しいひと時でした♪

もう少し飛行機写真あります!
普段の写真と取り混ぜてお送りしますね~


ぽち♪としていただけると嬉しいです(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Goten | URL | KEJQToOE

    おぉ~

    迫力やなぁ。。
    4枚目の作品が良いね~♪
    ジェット機はあんまり揺れんかったから、怖くなかったわ(笑)
    プロペラ機はアカンけど・・・・

    あ、一番海苔wや~
    リンクの訂正了解しました~^^

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん
    一度この場所に行きたかったのが念願かないました~
    迫力だったよ!!
    Gotenさん飛行機嫌いやっていうのに北の大地行ってるし・・・羨ましいわ~
    この大きな飛行機に乗ってた?
    一番海苔おおきに~
    って一番乗りやん(笑)
    お手数ですがリンクの訂正よろしくです(^^♪

  3. あとほ | URL | -

    FC2に引越しされたんですね?
    撮影会?カメラの勉強されているんですね、エライ!
    伊丹空港ですか?
    確か、軍行橋を渡る手前を行けば見られるような場所が
    あったような…?

  4. 河童 | URL | -

    お!

    ここ、服部緑地公園に車で行くときにはよく通る場所やわぁ!特にこの辺りでは阪神高速11号池田線で空港傍を走る時、高速と交差して真上を通過する場所があり、迫力満点です。先生のいる撮影会とはエントリーして集まる類のやつですか?凄いなぁ…がんばらな置いていかれるわ。(苦笑)
    インクの感光…じゃなくて、真紅の変色…いや、タンクの変性、じゃないムンクの善行、いや…文句の編修、ミンクの進行、じゃなくてリンクの変更、了解しました。←長いわっ!

  5. manis | URL | nbsTNyMo

    祝☆お引越し!
    今、会社なので家に帰ったらリンクの変更しておきますね♪

    飛行機をこんなに近くで見られる所があるんですか?
    凄い...。
    絶対、当たる訳がないのに
    飛行機が上を通る時、首をすくめてしまいそうです。

  6. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 迫力~!

    うわぁお!!
    凄い迫力ですね。
    飛行機ってかっこいいですよね。
    私はなかなか近くで見れる機会はないので
    もう~はしゃいです。
    飛行機、やっぱり違うわぁ~

    撮影会ですかぁ。
    それもまたかっこいいです♪

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん
    引越ししましたぁ♪
    リンクもさせていただきました!
    どうぞこれからもよろしくです~

    そうです!伊丹ですよ~
    たまたま撮影会を見つけて参加してみました。
    勉強と言うか、楽しんで撮影って感じですね(*^-^)
    着陸する飛行機が真上を通るんです。
    原田大橋って所です~
    また是非機会があれば行ってみてください~
    私も面白いのでまた行ってみようかと!!

  8. はるきち | URL | f9tK3qg2

    ◆河童さん
    服部緑地もこの近くですもんね~
    そうそう、名神も阪神も間近で見れる~~(^^♪
    運転中は余所見出来ないけど助手席なら一緒に走ってるみたいやもんね!!
    たまたま見つけた撮影会。
    フォトカルチャークラブって所のでした!!
    費用もお安いし、みんなで楽しく撮影で和気藹々(^O^)/
    数人とはちょっとしたオフ会っぽくなってました(笑)
    先生も楽しんでるから、こっちまで楽しくなって♪
    すごかないよ!(爆)
    楽しんだだけ~~

    インク修正よろしくです!
    いえ・・・リンク修正よろしゅうに~(^_-)-☆

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    引越ししました!!
    manisさんと同じくFCです♪
    お手数ですが、修正よろしくね(*^-^)

    近いでしょ~~
    この場所に一度行ってみたいと思ってたら撮影会見つけたので参加しました!
    ジャンボは大阪には就航ないけどやっぱり大きなのが来たらおっと~って感じです(^O^)/

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆naoさん

    間近で見れるんですよ!
    頭の上を過ぎたらすぐに着陸ですからね(^^♪
    空港から見るのとはまた違うので面白いですよ!
    naoさん大阪に来たら連れていってあげますよ(^O^)/
    みんなで和気藹々と楽しい撮影会でした~

  11. あこ | URL | -

    迫力ですー

    カップルの写真がかわいいですねー

    初めての撮影会でお会いできて光栄でした♪
    色々教えてくださってありがとう!

    これからもよろしくご伝授くださーい(^^)
    今度はぜひともビールを飲みましょう(笑)

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あこさん

    こちらこそあこちゃんがいたから楽しかったわ~
    望遠レンズのみやったので先生も色々見てくださってたしある意味ラッキーだよ(笑)
    ホント、あの日の車は悔やまれる~(爆)
    一杯飲みたかったぁ(^o^)丿
    また一緒に撮影出来る日を楽しみにしてまぁす♪
    またブログに遊びに来てね!!

  13. あこ | URL | -

    Re: 迫力~!

    8/22、会社お休みじゃなかったんですv-239

    8月のお休みは8/8(土曜)だけでした(TT)
    うー、、、こういうとき悲しくなる、サラリーマン。。。。




    えっと、日曜日とか、
    もし、撮影会とか(個別に行くとかでも)あったら、
    声かけてもらえたら嬉しいですーv-22

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あこさん

    私も22日はまだ未定なんです・・・

    また一緒に行ける時を楽しみにしてるわ~
    是非是非一緒に行きたいわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/20-eb9db751
この記事へのトラックバック


最新記事


