スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふさふさ~

2008年10月27日 10:02

と言えば、ススキのイメージがあるので、ゆらゆら~ふさふさ~が気になってしまいます。 これって・・・ ススキじゃないか・・・(笑) でも気になっちゃいます!
これは・・・? やっぱり気になるふさふさ~でした♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | 79D/WHSg

    青空に真っ直ぐなススキ良い感じぃ~
    雑草の中ススキ見上げて撮ってるはるきちさん想像したら・・・
    ウフッ・・・可愛いかもぉ^^

  2. マンゴプリン | URL | 79D/WHSg

    こんばんは~。^^
    秋を感じますね~。一緒になぜかお月さまも想像したり…(笑)
    上のは、ネコジャラシの大きい版みたいで、色がシックですね。
    2枚目のって、結構、背が高いんですよね~!

  3. jun_0124 | URL | 79D/WHSg

    こんにちは♪
    どこもかしこも ゆらゆら~ ふさふさ~ですね(笑
    ススキがキラキラしている写真を撮りたいのですが、
    なかなか上手く撮れません^^;
    下から見上げるススキ。。。
    こういう視点もアリですね^^
    思いもつきませんでしたよ。
    見上げた青空が、キレイです゚+.

  4. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    ゆらゆら、ふさふさと猫のしっぽみたいですね。
    2枚目のススキも青空に向かって直立不動。
    これって、かなり長いのでしょうか。

  5. kyoko | URL | 79D/WHSg

    ネコジャラシではなさそうですよね・・・
    今日「パープルファウンテングラス」という、似たようなのを撮ってきました
    同じものかしら?
    2枚目のブラシみたいなのも撮ってきましたよん
    空に落書き出来そうです♪

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    そう言えば・・・端から見たら私おかしかったかなぁ~(笑)
    人も少なかったから全然気にしてなかったぁ!!
    見上げてたら爽快だったよ♪

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆マンゴプリンさん
    やっぱりススキと言えば月かしら(笑)
    2枚目は結構高かったですよ!
    そしてまっすぐだし!!
    風もほとんどないとは言え、なびく気配なし~
    直立不動だったわ(笑)

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆junさん
    そうそう、見上げるのもいい感じですよ~
    といいつつ、2枚目のは背が高くて見上げるしかなかったんですぅ(笑)
    かなりまっすぐに生えてるので気持ちいいほど直線でした!!

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    猫尻尾みたいでした~
    2枚目のはかなり大きかったです。
    根元に立って撮ってこんな写真です~
    直立不動って言葉がバッチリ合う感じです!!

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kyokoさん
    おっ!そんな名前なのですか?
    もう全然知らずにふさふさ見つけて、ススキススキ♪と喜んで撮ってた私です。
    たぶん2枚とも違うなと思いながら(笑)
    単純な・・・ワタシ・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/205-28da3434
この記事へのトラックバック


最新記事


