スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蝶々さん♪

2008年09月01日 10:30

時々庭で黒いドレスを着たような蝶々を見かけます。 いつか写真を撮りたいなぁと思うんですがすぐどこかへ行ってしまう・・・ 残念・・・。 そうしたら別の蝶々さんが遊びに来てくれました(*^-^) あげは蝶かしら・・・?
優雅に飛んでる姿素敵なんだけど、飛んでる姿は・・やっぱり無理ですね(笑) ウデや知識がありましぇーん(爆) いつかは黒いドレスを着た蝶々を撮るぞ~ サイドバーに「ブログ村」バナーを設置しました。 ぽち♪して頂ければ・・・嬉しいです~(*^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | 79D/WHSg

    すごい。
    見事ですね。
    オシャレな蝶ですね。
    黒の蝶もいいですねぇ~
    楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いします、

  2. のほほん | URL | 79D/WHSg

    綺麗な蝶々さん上手い事撮ってるなぁ~^^
    1枚目の蝶々さん、花をこじ開けてる?(笑)

  3. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんばんはです^^v
    上手ですねぇ~^o^
    蝶々って本当に落ち着きが無いから、大変だったでしょぉ~??
    ピタッと捉えていますね^▽^
    蝶々さん、オナカ一杯になったかなぁ~??
    ぽち♪

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    ホントは黒のドレッシーなちょうちょさんを追いかけたかったけどこの蝶もよく見りゃオシャレさんでした(^O^)
    次の狙いは・・・黒です~(笑)
    naoさんの新しいサイトも楽しみです~
    またいっぱい写真見せて下さいね(^o^)丿
    こちらこそよろしくです♪

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    結構停まってくれてたのでマクロレンズで撮ってみました~♪
    ちょうちょってかなりこじ開け気味に停まって蜜をすってるんやね~!!
    やっぱり写真っておもしろ~い(^_-)-☆

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    わお~嬉しいお言葉♪
    結構停まってくれてたんで連写で撮ってみると結構ピントあってました!ラッキー(*^-^)
    飛んでもまたこの花の辺りに戻ってきてくれるし、ありがたい蝶々さんだったし!!
    きっとこの花の蜜は全部吸いまくったとおもいますよ~(笑)
    ぽち♪おおきにです~

  7. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    すごく綺麗に撮れてますね。
    いいなあ。
    蝶はなかなかじっとしていてくれないので撮れません。
    こんなに綺麗な蝶は最近見ていません。
    ここで見れてラッキーでした。

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    ありがとうございます~
    結構おとなしくしてくれてる蝶さんでした♪
    たすかるぅ~(笑)
    でも羽が重なると模様がわかりにくくなるので、わかりやすく取れたのはラッキーでした(^o^)丿
    ひめ姉さんちのお庭にお花がたくさんあるのできっといっぱいやってきてくれるのでは~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/208-f9e8b8d9
この記事へのトラックバック


最新記事


