スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋の味覚♪

2008年09月03日 09:00

9月に入り残暑が戻って参りましたが、着実には近づいてきています。 ほら、ここにもの気配が・・・!!
ほらほら、ここにも~~~(^^♪
食欲の秋は美味しいものがいっぱいです。 楽しみやなぁ~! と言ってる私は年中食欲があります(^o^)丿
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんにちはです^^v
    実りの秋までもうすぐって感じですねぇ~^o^
    米!!!美味しそぉ~!!!!!!!
    僕はほぼ完全お米派なので、たまらない作品です^▽^
    今日もお米、いっぱい食べよぉ~っと^^v
    ぽち♪

  2. のほほん | URL | 79D/WHSg

    幼稚園の時栗拾いに行ったよ~(古!)
    秋はもうすぐやねぇ
    私も残念ながら年中食欲あります
    食欲の春夏秋冬ですぅ^^;

  3. たっく | URL | 79D/WHSg

    こんばんは。
    先日リンクいただきました。連絡しようと思っていたのですが、今夜勤中だったもので、連絡が遅くなりました。
    リンクありがとうございました。
    秋ですねぇ~栗と稲といいとても秋らしさを感じました。
    後ろの建物といい 構図がとても好きです。
    これからもよろしくお願いします

  4. little-hako | URL | 79D/WHSg

    こんばんは☆
    ああ、どちらもおいしそう!!!
    今年は夏も食欲が落ちることなくもりもり食べたのに、
    このまま食欲の秋に突入し、脂肪ためこむ冬になったら、
    私、どうなってしまうんでしょう。。。と思いつつ、
    やっぱり食欲の秋は幸せ^^
    下のキャンディカラーのお花も、とってもかわいいですね♪

  5. Goten | URL | 79D/WHSg

    これで栗御飯作って下さ~い^^
    同じく年中、食欲の四季です(笑)
    ぽちッ♪

  6. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    私もイガクリ撮りました。
    栗やら南瓜やら美味しい季節ですね。
    スイーツもたくさんでるし…。
    食いしん坊ばんざい(笑)かな。

  7. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    栗にお米ですね♪
    実りの秋。食欲の秋ですね!(笑)
    楽しみ~
    同じく年中食欲のある私ですが、
    ダイエットも心がけないと~
    と思う今日この頃です・・・(^-^;

  8. nao! | URL | 79D/WHSg

    こんにちは
    まさしく秋の味覚ですね。
    栗と稲
    とってもキレイ。
    おいしくできたか、気になりますね♪

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    お~日本人、主食がコメですね♪
    頭もそろそろ垂れてきました(*^-^)
    新米も近そうです!
    と言っても、写真のお米は私の田んぼじゃないんですけどね・・・(笑)
    ぽち♪おおきにです~

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    早い所はイガイガの栗が落ちてたりします!
    ホンマ秋が近いよ~♪
    一緒でよかったぁ~食欲の春夏秋冬(*^-^)
    四季がある国なんやから、季節の旬のモノを味わわねば!!

  11. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆たっくさん
    こちらこそリンクありがとうございます♪
    見つけた時すんごく嬉しかったです(*^-^)
    ちょっと田舎風景のところに散歩に行ったら秋の味覚を見つけました!
    まだ食べれないのに、なんだか嬉しくなっちゃうのは食い気がバレバレかも(笑)
    こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いします~

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆little-hakoさん
    一緒に脂肪でも何でも溜め込みましょう(笑)
    それぞれ美味しい物があるんだから食べなきゃね~!!
    とりあえず、栗と新米はもうすぐです♪
    秋の味覚をもう少し待ちましょ~

  13. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    二つそろったら栗ご飯出来ますね~(*^-^)
    奥様においすぃ~栗ご飯を今からリクエストしておいて下さいね(笑)
    私は一品にしてしまうともったいないので、別々で頂こうかしら(爆)
    秋は近いですよ~
    ぽちッ♪おおきにです~

  14. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    公園でたくさん落ちてるんですね~びっくり!!
    もしかして・・・ひめ姉さんも・・・食欲の春夏秋冬ですかぁ(笑)
    大いに結構です~!!
    ほんと、これから美味しい物がいっぱい♪
    ばんざい!ばんざいです~~~

  15. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kirakirahikaru11さん
    秋が近いですよ~
    食べなきゃ♪(笑)
    よかったわ~沢山の食欲の春夏秋冬友達がいて(^o^)丿
    ダイエットと言う言葉は忘れて。。。しっかり食べましょう!
    (忘れていいのかな 笑)

  16. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    散歩で見つけた秋の味覚♪
    すっごくわくわくしちゃったよ~
    さくらも一緒だったけど、あのお嬢は全然興味なし(笑)
    私は楽しみやわ(^o^)丿
    炊飯器もおニューやし♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/212-58f8d62f
この記事へのトラックバック


最新記事


