スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ZOO~♪ヒョウ柄!!

2008年09月14日 12:03

行って参りました、北海道♪ 新千歳に着いた時には雨だったけど、次第にあがり、一日目の観光「旭山動物園」では曇り空。 助かった~(^^)
人気の「行動展示」 いろんな表情の動物を見て来ました。 ぼちぼちとUpして行きますのでお付き合いくださいね♪ オブジェでも有名なヒョウから(*^-^) ユキヒョウ
アムールヒョウ
くっきり・・・ヒョウ柄!!
そしてクロヒョウ!!
ずっと目が合ってたんだけど・・・ ワタシ、狙われてる?(滝汗 サイドバーの「ブログ村」バナーを ぽち♪して頂ければ・・・嬉しいです~(*^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. jun_0124 | URL | 79D/WHSg

    ウヒョー!!!
    あ。ダジャレではありません(爆
    かっこいいですねぇ゚+.
    わたし、ヒョウとかライオンて大好きです♪
    クロヒョウに見つめられていたはるきちさん。
    よっぽどおいしそうだったのかしら^^
    ↓のカレンダー♪
    またまたかわいいですね。
    過去のも見せてもらった時、
    『私は3月が好き。フランダースのパトラッシュを思い出します』
    と、コメを残したつもりでいましたが、
    送信するの忘れちゃってたみたいですね^^;
    はるきちさんを狙っていたクロヒョウにポチ☆

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆junさん
    うひょ~でしょ(笑)
    すっごくかっこよかったです~(惚
    ちょっと興奮しますよ!!
    クロヒョウと目が合い続けるって嬉しいようなコワイような!
    きっとクロヒョウさんもワタシのことが気に入ってくれたのかな♪
    ってことにしておこう~
    そうじゃないと食べられちゃう・・・かも(笑)
    カレンダーまた来月分も見て下さいね♪
    ポチ☆おおきにです~

  3. のほほん | URL | 79D/WHSg

    大阪のおばちゃんにはたまらんヒョウ柄ですやん^^
    はるきちさんきっと美味しそうなスイーツに見えたんちゃう?(笑)

  4. ノン♪ | URL | 79D/WHSg

    わたし・・・ユキヒョウ柄のジャケット、着てましたよ。爆

  5. マンゴプリン | URL | 79D/WHSg

    こんばんは。^^
    (≧m≦)うぷぷ~ ヒョウ柄の本家本元ですね。(笑)
    わー、特にクロヒョウ・・・絵になるかっこよさですね~。
    ふ~む、ずっと目が合っていたのは…
    はるきちさんにも野生の血が…。爆・うそです!>и)
    ポチ♪^^

  6. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    おはようございます。
    いいなぁ。
    道民のくせにまだ行ったことがないの(汗)。
    はるきちさんが美味しそうだったのか前世で知り合いだったのか
    のどちらかも(笑)。

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    スイーツに見えたかな(^O^)
    やっぱり食べられる運命か・・・(笑)
    それとも私が大阪生まれってヒョウさんも気付いたのかな・・・!?

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ノン♪さん
    わぉ~じゃあ、是非、そのジャケット着て、ユキヒョウさんに会いにいかなきゃ!!
    ハグハグされるかも~~

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆マンゴプリンさん
    ヒョウ柄の服ではなく、本物だったよ~(^o^)丿
    目が合ってたのをそらしたらもしかして負けかしら?
    いや・・・勝ちたくないから負けでいいけど・・・
    とりあえず食べられなかったらいいんです、ワタシ!(笑)
    ポチ♪おおきにです~

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    北海道はでっかいどうやから(←古い?)広いですもんね~
    私より近いのでいつでもいけるからそう焦らず!!(笑)
    いや~どっちだろ?
    美味しそう?知り合い?
    ひめ姉さん、旭山動物園に行った時に是非クロヒョウさんに聞いといて下さいませ~♪
    よろしくね!!

  11. Goten | URL | 79D/WHSg

    北海道~~~!ですかぁ!?
    メッチャ行きたい!
    黒豹ってかっこ良いってイメージあったけど、ヒョウきんな顔しててガックリ(笑)

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    行ってきましたよ~北海道(^^)
    クロヒョウきんに名前変更?(笑)
    マジ、かっこよかったです!!
    ずっと見つめられて・・・・・・そのうち食べられてたかもしれませんワタシ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/224-4e569970
この記事へのトラックバック


最新記事


