スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大忙し♪

2008年09月18日 17:30

北海道で出会った綺麗なコスモス&ひまわり。
どの花を撮っても・・・
せっせと働き中のハチさんがいました!!
かなり忙しそうでした(*^-^)
↑ここはきつね村の前の道路。 放されてるきつねは全然見当たらず、檻の中のきつねさんにしか出会えず!
代わりと言っちゃなんですが・・・ 綺麗なコスモスとハチさんに出会えたんですよ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | 79D/WHSg

    北海道でまだ向日葵が咲いているんですね!
    向日葵とコスモスが同居してるなんて、不っ思議~
    目移りして?蜂さんも忙しかったでしょうね(笑)

  2. マンゴプリン | URL | 79D/WHSg

    こんばんはー♪
    わー!コスモスすっごいきれいですね!
    そしてお写真から、北海道の大地の澄みきった
    空気まで感じさせてもらいました!
    最近、フィルムにハマっているマンゴプリンですが(笑)、
    こういうお写真拝見すると、クリアーなデジタルもまた
    引っぱり出してみたくなります!!
    ポチ♪^^

  3. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    コスモス綺麗ですね。
    もれなく蜂さんとセット(笑)。
    働き者ですね。
    札幌ですがかなりたま~にキタキツネを目撃できます。
    子供の頃に餌をやらないでくださいと回覧板がまわってきた
    記憶もあります。

  4. nao! | URL | 79D/WHSg

    キレイですね。
    コスモスとハチがまた良いですねぇ~
    色鮮やかでとってもキレイです。
    北海道は、良いですねぇ~
    キツネ可愛い♪
    うひひぃ~って笑ってるみたい♪

  5. のほほん | URL | 79D/WHSg

    綺麗で大っきなお花畑
    しかもハチさんのおまけ付きなんて!
    なんてええ所なんでしょう^^
    でも・・・しかし・・・
    キツネの表情怪しくない?
    あのハチ実は私が化けてたんよって(笑)

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kyokoさん
    コスモスの中で一本だけ向日葵ありました♪
    あっ、今我が家でも一本だけ向日葵咲いてるんですよ~
    遅めに種まきしたんで今になっただけなんですが・・・
    ハチさんを狙ってるわけじゃないんだけど、私が撮ろうとした花にハチさんが寄ってきたのか、ほとんどハチさん付きの写真ばかりになりました♪
    好かれちゃったかな(笑)

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆マンゴプリンさん
    フィルムも味があるよね~
    プリンさんの写真で新発見をしているワタクシでごじゃいます♪
    ホントに空気が澄んでるようで、私も思った以上にクリアーに写っておりました♪
    プリンさんも410写真も見せてね(^O^)
    ポチ♪おおきにです~

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    さすが北海道、キタキツネが出るんですかぁ~
    うちの近所では・・・イノシシが出ます・・・。
    最近アライグマが出るらしいのですが、これって結構凶暴らしいね。
    同じく自治会から餌はやらないように通知はありました!!
    コスモスすご~く綺麗でした♪
    ハチさんも美味しそうに蜜を集めてましたよ(*^-^)

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    キツネさん、目がほそ~い!!
    なんか、私達見向きもされなくって・・・
    キツネ村なのに~~
    いいお天気でコスモスも綺麗でしたよ~(^O^)
    北海道はいい所です♪

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    道路端に綺麗にコスモス咲いてました♪
    すんごくうれしくなるくらい(*^-^)
    いっぱい咲いてるからハチさんも蜜集め放題(笑)
    忙しそうやったよ~!
    なぬ?
    化けてたんか~~!
    ハチにしたら大きいと思ったら!!!
    気付かんかった~ぐやじいわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/228-eda10deb
この記事へのトラックバック


最新記事


