スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お稲荷さん

2008年09月19日 15:13

緑の中の大きな鳥居。
仲良くお詣り風景♪ ここは、北海道で訪れたきつね村。 やっぱりお稲荷さんですね!!
放し飼いのきつねさんには出会えずだったけど、こんないいお天気には恵まれました(*^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | 79D/WHSg

    お天気に恵まれるんは日頃の行いのお陰やねd(^.^)
    それにしても大っきな鳥居
    写ってるんははるきちさん夫婦?
    きつねに頼んで撮ってもらったとか?(笑)

  2. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんばんはです^^v
    青空に恵まれてよかったですねぇ~^▽^
    とっても気持ちがいいですね^o^
    青空に鳥居・・・
    格好いいですね^ー^
    なんだかとっても凛々しく見えます^▽^
    下のコスモスさん達もキレイに咲きそろってますね^^
    きつねさん、最高です^^v
    ぽち♪

  3. manis | URL | 79D/WHSg

    こんばんわ☆ご無沙汰してました。
    凄い!!!迫力ある写真ですね。
    好きです。こ~ゆ~写真♪
    素敵なところに行かれてたんですね(^▽^)/

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    実は旅行初日、空港に着いた時は雨だったのよ・・・
    日頃の行い悪いんかと反省したら、お天気よくなりました~♪
    (↑調子に乗りそうな、ワタシ 笑 )
    その通り!
    分身の術でごじゃいます~

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    放し飼いのキツネさんに会えなかったのでコスモスや、鳥居撮ってました!!
    お天気も晴れ♪
    そして赤い大きい鳥居が格好よかったです(*^-^)
    ぽち♪おおきにです~

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆manisさん
    北海道に行ってました♪
    manisさんも素敵な所に行かれてたんですね!!
    いいなぁ~
    想像以上に大きな鳥居があって格好よくって撮りました♪
    木々も大きくて鳥居とマッチしてましたよ~
    キツネ村なのに・・・キツネは不在でしたが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/229-6f89d8bc
この記事へのトラックバック


最新記事


