スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アザラシさん♪

2008年09月24日 11:37

久々に北海道、旭山動物園写真を♪ 上から見てたらまったり、アザラシさん。
下のマリンウェイ(円柱水槽)にも遊びに来てくれました♪
通過するとわくわくします(*^-^)
横から眺める所からは子どもがずっと見つめて離れませんでした!
気持ちわかる~~ 私もずっと見ていたかったもの♪ *****旭山動物園にて*****
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | 79D/WHSg

    すごい。
    まさしくテレビで見たのと一緒ですよ。
    すごいなぁ~
    やっぱり生は違いますかぁ??

  2. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    綺麗に撮れてますね。
    この施設を考えてた人ってすごいなぁ。
    可愛いあざらしにポチッとな

  3. kyoko | URL | 79D/WHSg

    お~、このアザラシはよくテレビでも取り上げられていますね~
    暗い水族館の中なのにきれいに撮れていて、はるきちさんすご~~~い!!
    旭山動物園は来園者が増えたのはいいけど、フラッシュはたかないで下さいっていっても守ってくれない人が多くて困ると報道されていました。
    訪れる人みんながマナーを守ってくれますように・・・ポチ♪

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    水槽の間を通るかどうかってアザラシさんの気分次第なので(笑)全然通らない時もあるらしいの!
    訓練してるわけでもないのでね~
    でもいっぱい通ってくれたのですっごく嬉しかったぁ♪
    わくわくです(^_-)-☆
    下から上がって来てくれれば立ってるような姿が見れるんだけどそれは無理でした・・・。
    生はよかですよ~(^O^)

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    ホントほんと~♪
    グッドアイデア(^o^)丿
    こんなに身近に感じることってないので興奮します!!
    ポチッ♪おおきにです~

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kyokoさん
    思ったより水面の明るさがあったからなのかブレはなく、撮れてました(^o^)丿
    フラッシュ禁止の看板はいっぱいあるし、声でも呼びかけてるのにフラッシュたいてる人多かったです(>_<")
    屋外でもフラッシュたいてるからどやねん!と言いたくなるくらい<`~´>
    マナーは守らないと動物さんの目がエライ事になります!!!
    ポチ♪おおきにです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/234-986f7729
この記事へのトラックバック


最新記事


