スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もく!もく!もく~~!!

2008年08月12日 09:15

怪物が現れました~!
どんどん大きくなってるぞ~
逃げろ~~!!(笑)
夏の風物詩、入道雲でした♪ 皆さん、夕立には充分気をつけて下さいね♪ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | 79D/WHSg

    こんにちは
    かっこいいくもです。
    私今年見てない気がします。
    それにしても見事な入道雲です。

  2. manis | URL | 79D/WHSg

    ほんと、凄~いもくもく!!!
    入道雲のところだけスポットライトが当たってるみたいに
    なってるのね♪
    なんか不思議...でも“THE 夏”って感じで素敵!
    応援ポチ☆

  3. のほほん | URL | 79D/WHSg

    おっ!おおっ!おおおっ!
    入道雲のてっぺんに乗ってみた~い(笑)

  4. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    面白い!すごい迫力ありますね!!
    キノコみたいな形にもみえますね(^-^)
    夏の真っ白い入道雲って大好きです。

  5. Goten | URL | 79D/WHSg

    この入道雲、オッモロォ~
    タラコ唇のオバケみたいw
    適度の夕立やったら毎日来てもいいけど、ゲリラ豪雨はお断りだ~
    応援ポチっ♪

  6. マンゴプリン | URL | 79D/WHSg

    イヒヒー!面白いですね~!!
    いやぁ、密度が濃そうな立派な入道雲です。(≧ω≦)b
    私、いつも思うんですけど
    はるきちさん、写真から物語を作る才能がおありですね~!(o^艸^o)

  7. くま | URL | 79D/WHSg

    この頃夕立ちすごいですからね。雷もすごいし。いかにも夏という雲ですね。

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    最近こちらでは入道雲よく見るようになりました!
    この日は、夕方さくらの散歩に行こうとしたらすっごい入道雲現れて・・・思わず撮ってましたよ(*^-^)

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆manisさん
    夕方に現れたもくもくさん、どんどん大きくなっていくのでびっくり~!!
    夏らしい雲です♪
    家の2階から撮ったんだけど襲われそうだった~(笑)
    ポチ☆おおきにです~

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    気持ちいいでしょうね~
    どんどん大きくなるし、眺め良さそうやし(笑)
    ちょっと危険も伴うかもね・・・(爆)
    雷注意です~

  11. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ kirakirahikaru11さん
    そうそう、私もキノコにも見えました~
    形はまさしくキノコ!!
    どんどん大きなキノコに変身~
    爆発みたいにも見えましたよ(^o^)丿

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ Gotenさん
    オッモロ~でしょ!
    確かに・・・!タラコ唇にも見える~~(笑)
    結局この日は雨が降りませんでした・・・
    涼しくなるかと思ったのに、残念(>_<")
    ポチっ♪おおきにです~

  13. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆マンゴプリンさん
    物語できてますか~?
    嬉しいなぁ♪
    またまた張り切っちゃいそう(^o^)丿
    楽しんでもらえて光栄ですぅ~♪
    入道雲、どんどん大きくなってきたんですよ~
    綿菓子なら・・・食べ切れないですね(笑)

  14. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆くまさん
    夏らしいでしょ~
    最近よく入道雲は出ますね!
    雷になると怖いんだけど、暑すぎるのでちょっと涼しくなる程度に雨は恋しいです~
    正ちゃん、雷は大丈夫ですか?
    うちのさくらは大丈夫です!!

  15. ノン♪ | URL | 79D/WHSg

    うわーーーーーーーーーーーー!!
    怖いよーーーーーーーーーーー!!
    こんなモクモクしたでっかい入道雲が襲ってきたら、怖いですね・・・
    暑ーーーい!!と思ったら、大量の雨が降り、ゴロゴロ雷と思ったら、淀川花火大会の音だったり・・・・最近、なにかと怖すぎです・・・

  16. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ノンさん
    今までマジマジと見たことなかったけど、どんどん増殖しますよ~!
    モクモクと襲われそうなくらい!!
    結局、この日は雲ってきたけど雨は降らず・・・。
    でもあちこちでゲリラ雷雨もあるし、恐い夏です・・・。
    確かに!花火と雷の音は似てる~(笑)
    明日は猪名川の花火大会ですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/249-338dbe2f
この記事へのトラックバック


最新記事


