スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セピア色に♪

2008年08月15日 10:54

部屋からセミを見つけたので撮ってみました♪
カラーで撮ったんですがセピア色の世界! 網戸越しで撮ったから? 簾があったから? 網戸 + 簾 + セミ → セピア色 なんだぁ(*^-^) いやいや、茶系ばかりだからですよね(笑) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんにちはです^^v
    ご無沙汰してました^^;
    でもでもいつも拝見だけはしていましたよぉ~^^v
    セミちゃんが家の中に!?
    すごいですねぇ~^^;
    北海道は山奥へ行ってようやくちょこっとセミの声が聴こえる程度です^^;
    去年はもうちょっと居たんだけどなぁ~・・・
    リアルセピア(?)の世界、面白いですね^▽^
    ぽち♪

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    きっとこのブログも見てもらっていると信じながら(笑)・・・復活待ってました~♪
    セミちゃんは窓の網戸越しに見つけました!
    外です~!!
    網戸の外の簾にくっついてました(*^-^)
    家の中に入ってきたら私パニックになってるかも(笑)
    昨日ツクツクボウシが鳴いてました!
    秋も近いのかしらね~
    ぼち♪おおきにです~

  3. manis | URL | 79D/WHSg

    こんにちは!
    同じ様な色合いのところにとまって、
    隠れてるつもりなのかな?
    ここで鳴かれたら、うるさいね、きっと。
    応援ポチ☆

  4. Goten | URL | 79D/WHSg

    よ~~く見たら、網戸と簾の間にせみが居てるんや~ 
    ようやくセミの鳴き声も減ってきて、秋も近いのかな?
    きっとこの空間が一瞬だけ、セピアの世界になっていたんでしょうね^^
    ぽちッ♪

  5. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    ???
    網戸の外の簾にくっついているのですね???
    しばらくじーっと見てたんですが、、、どうしても中にいるように
    見える・・・(苦笑)
    トリックアートみたいですね(笑)
    面白い☆

  6. ノン♪ | URL | 79D/WHSg

    先日、職場の仲間に悲しい質問をされました。
    『蝉って・・・何のために生まれてくるの?』
    ・・・・なんて悲しい質問をするんだ・・・。
    意味なんてなくっていいんだよ!!短くとも一生懸命生きりゃ~!!ね~!!

  7. マンゴプリン | URL | 79D/WHSg

    こんばんわ~♪
    最初、セピアで撮られたのかと思いました~!^^
    偶然にも?、茶系でまとまっていてシックな雰囲気!!
    セミ君、保護色になってますね。ふふ。
    そして、簾!いいですよね~。
    毎年買いたいと思いながら買えずじまいで~
    この雰囲気、ウチでも味わってみたいんですが!(笑)
    ポチ♪^^

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆manisさん
    ここでは鳴いてなかったので助かった~(笑)
    鳴いたらきっとうるさいはず(>_<")
    保護色の世界がセミさんも落ち着くのかしらね~
    居心地よかったかな?
    ポチ☆おおきにです~

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    見つけた時簾の外側にいると思ってました!
    写真見たら・・・内側にいるし(汗
    私もだまされてましたよ(笑)
    最近ツクツクボウシがないてるのを聞きました♪
    そろそろ秋も近いかな(^O^)
    ぽちッ♪おおきにです~

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kirakirahikaru11さん
    不思議でしょ~
    私も最初外側だと思って写真撮ったんだけど、内側にいるみたい・・・!!
    網戸と簾の間が自分の居場所と決めたのかしら(^O^)
    なぜにそんな所に・・・(笑)

  11. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ノン♪さん
    悲しいな・・・
    短くても一生懸命生きてるのに~~~!
    命の限り頑張ってるよね、セミさんって♪
    鳴き声ですっごくアピールしてるし、生きてる証しを残してるよ~

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆マンゴプリンさん
    私もカメラの設定買えてたのかと見間違っちゃいました!
    気付かず、セピア色と言うか保護色の世界を撮ってたみたい(笑)
    簾もちょっと色褪せてきてるのでセピア色増殖!!
    新しいのだと脱セピアかもよ~(爆)
    うちもそろそろ買い換えなきゃ!!
    ポチ♪おおきにです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/252-ffc78580
この記事へのトラックバック


最新記事


