スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火大会の夜

2008年08月17日 16:21

昨日は猪名川花火大会でした。 この日、ダンナは誕生日。 仕事帰りのダンナと合流し、まずは花火前にお祝い&腹ごしらえ(*^-^)
目の前で炭火焼き~♪
食べて飲んでおなかいっぱい♪ それからは、もう花火始まってるので慌てて移動です。 いっぱいの人~~!!
そして花火撮影にちょっとチャレンジしたものの、恐ろしいひどい写真ばかり!! そりゃそうよね~ 食べて飲んで、人垣の後ろでパチリ~としてるんですから!! ひどい写真ですが、季節モノの花火ですので公開~(^^) クラゲみたい・・・ いや、ラーメン
んじゃ、つけ麺
僕、イケメン?
ちょびっと子どもが写ってました(笑) 来年の夏はもう少しマシな写真が撮れるよう頑張るぞぉ~(^O^) 三脚立てて場所取りしなきゃ~!! にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | 79D/WHSg

    てんぷら・串焼き・刺身ですとぉ~
    美味しそうなもんばっかり食べ過ぎじゃないですか!
    はっ花火がぁ~ちぢれ麺~(爆)
    嫌いじゃないですちぢれ麺花火^^
    ポチっと( ^_^)σ

  2. nao! | URL | 79D/WHSg

    こういったお食事大好きですよ。
    これは、乾杯ですよね??笑
    花火もすごい。
    いいなぁ~お祭りムードがたまりません。
    旦那さま、遅くなりましたが
    誕生日おめでとうございます♪

  3. manis | URL | 79D/WHSg

    旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
    我が家の近くでも、土曜日に花火大会がありました。
    manisも写真撮って近々、アップする予定ですが
    ...難しい、ですね。

  4. Goten | URL | 79D/WHSg

    おめでとうございます@旦那さん^^
    炭火焼美味しそうですね!来年は呼んでください(爆)
    花火は手持ちで撮ったらちぢれ麺、勉強にになりましたw
    やっぱり三脚がないと厳しいみたいですね~
    ぽちッ♪

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    たらふく食べましたよ~
    ダンナの祝いだ!と言いつつ、私もいっぱい(笑)
    ここぞとばかり~~
    ちぢれ麺・・・画像縮小してるからまだマシかも!!
    拡大は恐ろしくちぢれ麺なのだぁ^_^;
    ポチっと!おおきにです~

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    ありがとうございます♪
    ダンナ、中年のオッサン街道まっしぐらです!!
    目の前で炭火焼きが見れて楽しみながらたらふく食べました(^o^)丿
    食べて飲んで花火見て~♪
    で、撮れた花火は・・・ちぢれ麺でした(笑)

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆manisさん
    ありがとうございます!
    また一段と中年の階段を登りました~!
    週末花火なんですね~♪♪
    是非とも・・・私の分までリベンジで花火写真を撮ってきてください(^O^)
    ちぢれ麺担当は私が引き受けましたので!

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    ありがとうございます~
    ダンナも一層中年への道まっしぐらです!
    来年、了解です♪
    Gotenさんのおごりでぱぁ~~っとやりましょう!!
    ちなみに私の誕生日は5月ですので、よろしくです(^^)
    ちぢれ麺は特に飲んだ後は加速します(笑)
    やっぱり手持ちは厳しいですね。。。
    Gotenさん私の分もリベンジで花火撮影チャレンジして下さい~
    ぽちッ♪おおきにです~

  9. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんばんはです^^v
    旦那様、おめでとうございますぅ~^▽^/
    焼き鳥、おいしそ^o^;
    花火、面白い感じに撮れてますねぇ~^o^
    夜空に漂う不思議な生物発見!!
    みたいでこれはこれでいいですよぉ~^▽^
    三脚は「ッタフゥ~」を呼べば持ってきてくれるかも^^??
    ぽち♪

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    ありがとうございます~
    オッサン街道を突っ走りそう(笑)
    レバーの焼鳥、美味しかったっす♪♪
    花火の写真、改め新種の生物発見ってことにしようかな~
    何か名前をつけなきゃ!!
    あっ、忘れてましたわ!
    ッタフゥ~呼ぶのを!!
    もっと別の生物の写真撮れたかもしれませんね~(^O^)
    ぽち♪おおきにです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/254-e52cc1cf
この記事へのトラックバック


最新記事


