スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪らしい!?

2008年08月18日 07:12

見覚えのあるヒヨコちゃん♪
そう、これはチキラーのヒヨコちゃん(*^-^)
大阪空港でひときわ目立つバス! 思わず、「チキラーや♪♪」と叫んでしまいました。 先日に続いて・・・オトナ気ないかしら・・・(笑) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | 79D/WHSg

    おお~!
    このバス、見たことあります!
    叫ばなかったけどね(笑)
    後ろの方のサングラスをかけたヒヨコちゃん、インパクト大!!
    最近はこんな風にバス全体を広告にしてるのをよく見かけます
    うちの近くも何台か走ってますよ~
    コカコーラとか・・・
    ポチ♪

  2. nao! | URL | 79D/WHSg

    これは、騒ぎたくなりますね。
    だって、チキンラーメンですよ。
    可愛い~♪
    楽しい時ははしゃぎすぎもありですよ 笑

  3. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんにちはです^^v
    こんなバスに乗れたら幸せだろうなぁ~^▽^
    中からは見えなくたって、
    ヒヨコちゃんが横に居てくれるってだけで、
    とっても楽しい気分になっちゃいます^^v
    ぽち♪

  4. のほほん | URL | 79D/WHSg

    あかんあかんヒヨコに見つめられたらチキンラーメン食べとぉなってしまう(^¬^)
    テレビの前のヒヨコはやっぱしオリンピック見てるんかなぁ~?(笑)
    ぽちっと( ^_^)σ

  5. Goten | URL | 79D/WHSg

    お湯をかけたくなる~w
    あっ、玉子ものせとかな(笑
    こんなバスや電車を見たら楽しくなりますね~
    ぽちッ♪

  6. マンゴプリン | URL | 79D/WHSg

    ? キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン ? か・かわいいです~!!
    い~え!オトナ気ないことありません。(*⌒艸⌒)
    みんな興奮すると思います。(笑)
    あ、日清食品って50周年なんですね。
    ポチ♪^^

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kyokoさん
    えっ、叫ばなかったの?(笑)
    私2.3度叫びましたわ~(^O^)
    そうそう、広告多いけどやっぱりこんなのが親しみあってわかりやすくて好きです!
    いろんなヒヨコちゃんがいて、一台でいっぱい楽しめます(^o^)丿
    ポチ♪おおきにです~

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    一緒に騒ごうよ~♪(笑)
    いろんなヒヨコちゃんがいて楽しいでしょ(^O^)
    おばさんも童心に帰りますわ(T▽T)アハハ!

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    想像してしまうわ~ひよこちゃんとmusashiさんの寄りそう姿!
    ひよこちゃんとスナフキンさん・・・!?(笑)
    こんなバス、見てるだけで楽しいですぅ♪
    ぽち♪おおきにです~

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    ラーメン食べてるひよこちゃんもいますよ~
    共食いになるぞぉ!!(笑)
    やっぱりテレビはオリンピックでしょうね~
    その隣り、サッカーやし、なでしこジャパンかしら(^^)
    ぽちっ!おおきにです~

  11. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    玉子は絶対要りますね!!
    玉子ポケットもあるんやもん♪
    これがなきゃ、物足りません~(^^)
    ぽちッ♪おおきにです~

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆マンゴプリンさん
    50周年みたいですね!
    って私、会社のまわし者ではありませんが(笑)
    やっぱり楽しいバス見たら興奮しますわ(^o^)丿
    ポチ♪おおきにです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/256-41654cb2
この記事へのトラックバック


最新記事


