スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビー誕生♪

2008年08月21日 10:52

と言っても・・・私のことではありません(笑)
これです~\(~o~)/ めちゃ可愛いでしょ♪ 今年はゴーヤを植えてみたんですが成長遅くって・・・(汗 肥料不足かしら・・・ どアップで大きめには見えますが・・・(えっ、見えない?) 実の部分1センチ、花の部分1センチ。 小さっ!! ほんと、ベビーちゃんです♪ もう少し大きめでこれ!!
これで約10センチほど。 さてさていつ頃食べれるかしら~(^O^) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | 79D/WHSg

    可愛い。
    ゴーヤの赤ちゃんですかぁ。
    小さくても、ブツブツがあって・・・可愛いわぁ♪
    大きいゴーヤは・・・そろそろ御馳走に変身ですかね 笑

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    可愛いでしょ~
    でもなかなか大きくならなくって・・・
    大きいのでもまだ10センチ!
    まだまだ我慢よ~(+_+)
    小さくても最初からブツブツがあるんだってちょっと感動したわ♪

  3. のほほん | URL | 79D/WHSg

    ちぃさいのにしっかりブツブツなんやねぇ(驚)
    ゴーヤチャンプルにする?和え物にする?
    食べる時は呼んで欲しいわぁ(笑)
    ポチっと( ^_^)σ

  4. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんにちはです^^v
    ゴーヤの赤ちゃん、とっても可愛いですねぇ~^o^
    ヨシヨシってしたくなっちゃいますね^▽^
    少し大きくなるとやぱりごっついですね^^;
    たくましくって美味しそう・・・^^;
    ぽち♪

  5. ノン♪ | URL | 79D/WHSg

    はい。決して大きくは見えません。爆
    ノンのおうちでもベランダでよく育てますよ♪
    今年は育ててないですが・・・
    早く美味しく育ってほしいですね~♪
    あ~でも・・・べビーちゃんのままでもかわいいなぁ★

  6. Goten | URL | 79D/WHSg

    緑が鮮やかで綺麗やね~^^
    ゴーヤはちょっと苦手かもぉw
    うちの奥さんは大好きで良く食べてます。。
    ポチっ♪

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    1センチほどのところにブツブツがこんなにあるとは私もびっくらですよ~
    予定はチャンプルよ(^o^)丿
    遅れないように来て下さい!!
    って、いつ収穫できるやら・・・
    ポチっと!おおきにです~

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    子守りをよろしくね~(笑)
    ごっつくなって来ても、これ、まだ10センチほどしかなくって・・・。
    でもブツブツはしっかりオトナ並み!!
    収穫楽しみだわ♪
    ぽち♪おおきにです~

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ノン♪さん
    お~~やっぱり小さいのばれたかぁ・・・(笑)
    このままも可愛いけどそれもツライなぁ~
    やっぱり食べた~い(^o^)丿
    肥料をやって大きく育ってもらいます!!

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    ゴーヤ苦手ですか?
    私も去年初めて食べたけど、大好きになりました~♪
    食べず嫌いかも!
    奥さんの手料理は残さずしっかりたべましょ~
    美容と健康にいいんですよ♪
    美Gotenさんになるためにも(^o^)丿
    ポチっ♪おおきにです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/259-66a13e21
この記事へのトラックバック


最新記事


