スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


輪になって踊ろ~♪

2008年07月12日 10:58

「花てまり」(バーベナ)の花をじっくり見てみた。
みんな仲良しで輪になって踊っていたよ(^o^)丿
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ぼちっ♪とよろしくお願いします~ 普段の日記はこちらです~ ↓ ↓ ↓ のほほん*Diary お時間あったら・・・遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    おはようございます^^v
    あらぁ~^o^
    かわいいお花ぁ~^▽^
    バーベナのお花ってこんなお花なんですねぇ~^^
    小さくても一生懸命な姿がいいですねぇ~^▽^
    ぽち♪

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    このお花可愛いでしょ♪
    3色くらいうちにあるんですが、この色が一番薄い色・・・
    いつもはちょっと地味目かしらなんて思ってたのに、カメラを向けるとすんご~く可愛いことがわかりました(^o^)丿
    で、踊ってました♪
    ぽち♪おおきにです~

  3. マンゴプリン | URL | 79D/WHSg

    はじめまして。^^
    今日はご訪問ありがとうございました。
    とても嬉しかったです!
    花てまり、とてもかわいいお花ですね♪
    輪になった咲き方は、ほんとにみんな仲良し~っという感じです。^^
    過去記事も少し拝見いたしました、紫陽花のマクロなどとても
    素敵ですね。同じカメラのお仲間で嬉しいです。
    また時々おじゃまさせていただきます。
    どうぞよろしくお願い致します。

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆マンゴプリンさん
    こちらこそ訪問ありがとうございます♪
    私もとっても嬉しいです(^O^)
    花てまり、長く楽しめて大好きな花の一つなんです!
    可愛いでしょ♪♪
    同じ410ユーザーとしてお仲間が増えて嬉しいです~
    これからもよろしくお願いします!!

  5. little-hako | URL | 79D/WHSg

    はるきちさん、こんにちは☆
    先ほどはご訪問くださってありがとうございました!
    花てまりという和名がまたかわいらしいお花ですね~。
    濃淡のあるピンクもとてもきれい♪
    すてきなお写真、過去記事もまたゆっくり楽しませていただきますね~^^
    これからもどうぞよろしくお願いします☆

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆little-hakoさん
    こちらこそ訪問ありがとうございます~♪
    花てまり、名前もお花も可愛いでしょ!
    丈夫でよく咲くので大好きなんですよ~(^O^)
    実際は結構薄めの色見だったんですが、写真にしたら淡い濃淡がでて可愛くなりました♪
    どうぞこれからもよろしくお願いします~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/277-a8cba970
この記事へのトラックバック


最新記事


