スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また小さなお客さんがやってきた♪

2008年07月13日 10:10

先月、小さな小さなハチさんをアップで撮ったら・・・(記事はこちら) 大きいハチさんになっちゃいました(笑) でも懲りずに・・・また・・・!! 少し前ですが来客を発見しました♪ いらっしゃいませ、我が家の庭へ~(*^-^)
ピンクのユリの中を探検中!
カマキリさんってピンクも似合うんですね~♪ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑ ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^) のほほん*Diary ↑↑↑ こちらも遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    おはようございます^^v
    カマキリさんがいらしたのですねぇ~^o^
    二枚目の探検中はとっても面白い作品ですねぇ~^▽^
    思わず笑っちゃいましたぁ~^^
    こうやってみるとカマキリさんもかわいいですねぇ~^^v
    ぽち♪

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    カマキリさん、またやって来ましたよ~♪
    メルヘンチックなカマキリさんなのかピンクを選んで(^_-)-☆
    2枚目・・・どこへ探検しようか迷ってるみたいでしょ!!
    虫嫌いのmusashiさんも好きになりました?(笑)
    小さいカマキリさんなので可愛いですよ~
    毎度ぽち♪おおきにです(^^)

  3. マンゴプリン | URL | 79D/WHSg

    こんばんはー♪
    わぁぁ こんなかわいいカマキリがいるんですね~!
    マクロな世界にぴったり!!(o^艸^o)
    1枚目の写真だと同色化していますけれど、ユリの中では
    キュートに見えますね♪
    そして、このピンクのユリの全貌も見たくてたまらないわたくしです。(笑)
    (*´∀`)σ +*゚。*。゚*ぽちっとな~♪
    はるきちさん、FC2のほうにもブログ持ってらっしゃるのですね。
    ワンコちゃんの、お写真も拝見させていただきました!^^

  4. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    先ほどはコメントありがとうございました♪
    素敵なお写真が沢山ですね~
    このカマキリすごいです!
    マクロレンズを持っていないので、
    自分では撮れないものなのですごいなーと見入ってしまいました。
    こんなに近くに寄っても逃げないものなんですね~
    また遊びにきますね(^-^)

  5. Goten | URL | 79D/WHSg

    こっちが写真メインなんですね、過去記事も見させてもらいました。
    見てて、ほっとする写真ばかりで、癒されます^^
    このカマキリも、「はるきちさんのペット?」と思ってしまいました(笑
    街角スナップもすっごく良いですね~
    ちょっと真似しよかな?思ってしまいました。。。
    応援ポチッ

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆マンゴプリンさん
    おはよ~ございます♪
    初夏に小さなカマキリさんがやってくるんですよ!
    大きくなったら可愛いとは言いにくくなりますから小さい頃に出会いたい~(笑)
    ピンクのゆりの花びらにいるのを見つけた時はメルヘンでしたよ(^^)
    キュート系のカマキリさんもいるんですね~♪
    ぽちっとありがとうございます!
    FCの方は普段の日記から初めて、今ではすっかり犬ブログ!!
    デジイチを使い出して写真が増えてきたので写真ブログも始めた次第です~
    またどちらも遊びに来てもらえたら嬉しいです(^O^)

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kirakirahikaru11さん
    こちらこそ訪問ありがとうございます♪
    実は最近マクロレンズを購入しまして・・・庭で何を撮ろうかと思ってたらカマキリさん発見だったんですよ(*^-^)
    結構カマキリさん、近くでも逃げなかったです!!
    ひつこいと・・・逃げましたが(笑)
    また是非遊びに来て下さい~
    私も遊びに行かせてもらいます♪♪
    よろしくお願いします~

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    カマキリさんもペットにしちゃおうかな~!?
    柴犬+カマキリがペット・・・・・やっぱりおかしいですね(笑)
    Diaryの方は最初花やお出かけ、日々の日記だったんですが柴犬柴犬さくらがやってきてからすっかりわんこブログです。
    ネタをいっぱい提供してくれますからね♪
    最近写真ブログとしてこちらを始めました!!
    デジイチ初心者ですので未熟ですが、マネっこはOKですよ~
    マネしてもらえれば逆に嬉しいかも♪
    私もGotenさんの真似しちゃおう・・・(^O^)
    応援ポチッ♪ありがとうございます~

  9. nao! | URL | 79D/WHSg

    凄い。
    カマキリ可愛いですね。
    これが、マクロの世界なのねぇ♪
    すごく、かっこいいですよ。
    小さくてもしっかり、構えてますね♪

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    カマキリさん可愛いでしょ~♪
    マクロレンズ買ったので嬉しくて撮ってます(^O^)
    ちゃんとモデルさんできるカマキリさんだった~
    そうなの~構えもしっかり!!
    一枚目はエビそりだし!!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/278-70f80c3c
この記事へのトラックバック


最新記事


