スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眩しい!!

2009年06月09日 20:46

近畿は入梅となりました。
梅雨入り前に撮った新緑の写真で気分爽快に~(^o^)丿

タイトルのように思わずつぶやいてしまいそうな新緑&太陽♪

1



こんな新緑の中でリフレッシュ(*^-^)

2



深呼吸したら体中、マイナスイオンいっぱいになりそう♪

3



4




いっぱいになりすぎそうなので少し青空で休憩(!?)

5



そしてまた深呼吸♪リフレッシュ開始~!

6



にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. Goten | URL | 79D/WHSg

    梅雨入りやねぇ。。。。
    カメラ持って出かけるには嫌な季節やけど、今年は雨も被写体にして挑戦するかぁ~@できるかな?w

  2. 河童 | URL | 79D/WHSg

    おー!緑が眩しい!
    俺は?心が貧しい!
    (>_<)なにおー!
    梅雨もないと特に関西と四国は夏に水不足で困るんやけど、天パはクルクルに巻くし、食あたりが心配やし、カビに注意せんといかんようになるし、嫌な季節です。雨を題材にするのは難しいんやけど、窓から見える景色に何かないかと探してまーす!

  3. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    眩しいですね♪
    緑と青と、気持の良い写真ばかりですね~
    関東地方も今日梅雨入りしました。
    ジメジメで憂鬱な時期がやってきましたが・・・・
    このような写真を見ると少しリフレッシュできますね!

  4. のほほん | URL | 79D/WHSg

    眩しぃ~
    なんか久しぶりに見る青空やわぁ~
    パソコンの前で深呼吸して身体中マイナスイオンでいっぱいにしたつもりになっとこっと^^

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    今年はいろいろチャレンジですかぁ~?
    雨の日・・・なかなか出不精になってしまいますぅ(・・;)
    でも紫陽花は雨が似合うのよね~
    Gotenさん、是非マクロで撮ってきてね(^^)/

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    雨を楽しむ方法・・・
    さて、何しましょ!?
    なかなか出不精になってしまうはるきちです(汗
    たまには眩しい景色も見たいよね~(^O^)

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    眩しいでしょ♪♪
    全国的に梅雨入りしたね!
    じめじめな時やけど、気分はジメジメにならんようにしなきゃね(^O^)

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kirakirahikaru11さん
    新緑の季節到来と思ったらもう梅雨入り!
    こんなお天気が恋しくなる時期ですね~
    梅雨時期も何か楽しみを見つけてそれなりにリフレッシュ必要ですよね(^^)/
    さて何しよう・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/28-11d22008
この記事へのトラックバック


最新記事


