スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこか行きたいな・・・!

2008年07月16日 07:15

もう国際空港じゃないんだけど・・・大阪国際空港
先週ダンナが35日間の出張から戻ってきて、大阪国際空港までお迎えに♪ いつも送り迎えで空港に行くけど行く度に思うこと。 どこか行きたいなぁ~って♪ パタパタパタパタ・・・この音がたまりませんね~♪
夏の予定はまだないけれど、空港でお祭り気分も味わって家に帰りました(*^-^)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^) のほほん*Diary ↑↑↑ こちらも遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ノン♪ | URL | 79D/WHSg

    おーーー!!我が伊丹空港ではありませんか♪
    国際線がなくなって、不便になりました。
    海外が余計に遠くなったというか・・・
    関空は行くまでに時間もお金もかかるし・・・
    アジアやハワイくらい伊丹から飛ばしてほしいもんです・・・涙

  2. musashi | URL | 79D/WHSg

    おはようございます^^v
    あぁ~・・・
    空港いいなぁ~^▽^
    なんかちょっと忙しない感じのあの雰囲気・・・
    それでもどこかみんな楽しそうで・・・
    いやぁ~、空港に行きたくなってきました^^;
    パタパタ、いいですね^^v
    ぽち♪

  3. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ノン♪さん
    地元の伊丹空港ですよ~(^O^)
    段々と便は減ってるけどあるだけでとりあえず助かる~♪
    関空は遠いですもんね!!
    ちょっとした旅になるくらい・・・!
    ノン♪さん、海外よく行かれるんです~?
    国内もなかなかいけない私です・・・・・……(-。-) ボソッ

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    こんにちは~♪
    最近空港のパタパタって少ないでしょ!
    大阪にはあるんですよ~
    今から旅に行く人、帰ってきた人、なんだか楽しそうに思えちゃいます(^O^)
    そりゃ、お仕事の人もいるんでしょうが(笑)
    musashiさんの空港スナップ、見たいなぁ(^_-)-☆

  5. nao! | URL | 79D/WHSg

    空港の写真良いですよね。
    大阪空港って素敵な空港なんですね。
    良いなぁ♪
    飛行機乗りたいなぁ・・・・

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    飛行機乗ることが少ない私は空港に行くとわくわくしちゃいます~♪
    naoさん大阪まで飛行機で是非いらしてください(*^-^)
    でもnaoさんの愛車、見たいな~!!

  7. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは~。
    はるきちさんは、大阪にお住まいなんですね!
    ↓中崎町は今年の冬に出張で大阪に行った際に
    大阪の友達に連れて行ってもらい、大変気に入った街です♪
    写真の左端に写っている変わった形の自販機が印象に残っています。
    ↑関空の写真も素敵ですね~ロゴと空のコラボレーションが
    良い感じです。
    私もどこか旅へ行きたくなりましたー(^-^)

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kirakirahikaru11さん
    住まいは兵庫なんですが、空港には割りと近いです♪
    ここは大阪空港なんですよ~
    関空なら・・・家から2時間以上かかっちゃうの(・・;)
    旅行行く前に旅行気分なくらい・・・!!
    あ~どこかいきたいなぁ♪
    中崎行かれましたか!!
    私は先月行ったんですが面白い町ですね~
    初めてなのに懐かしさを感じました!!
    たまに大阪出張あるんでしょうか?
    大阪来られたらいっぱい楽しんで下さいね(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/280-4337ee7b
この記事へのトラックバック


最新記事


