スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅雨明け

2008年07月17日 10:54

とうとう関西も梅雨明けしましたね! 梅雨明けしたら・・・ こんな滴も見ることは少なくなりますね…(-。-) ボソッ
と言っても既に夏本番の暑さが続いています!! 毎日暑いですが、夏バテせず乗り切りましょ~(^o^)丿 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^) のほほん*Diary ↑↑↑ こちらも遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんにちはです^^v
    素敵なしずくちゃん達ですねぇ~^▽^
    「潤い」の雰囲気が涼しげな印象を与えてくれていますねぇ~^o^
    そちらは梅雨明けされたのですねぇ~^^
    ジメジメからはちょっとだけ解放でしょうか^^;
    あんま変わらないかな^^;
    お体、大切にお過ごし下さいねぇ~^^v
    ぽち♪

  2. nao! | URL | 79D/WHSg

    雫が輝いていますね。
    なんとも素敵な写真です。
    ついに、梅雨明けしましたかぁ。
    嬉しいような・・・複雑です。
    暑さに負けずに素敵な写真撮ってくださいね♪
    さくらちゃんお見事です!!

  3. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    こんにちは~♪
    梅雨は明けてもそのまま蒸し暑い夏ですよ・・・
    北海道は梅雨がないんですよね!!
    こちらのジメジメの季節をさわやかに過ごせてうらやましいです(^O^)
    滴写真で私もちょっぴち納涼~♪
    北海道も時々猛暑がありますよね。
    musashiさんも夏バテされないようにね(^o^)丿
    毎度ぽち♪おおきにです~

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    滴って何が映ってるのか見たくて寄ってみましたがこれ以上は無理でした~
    輝きはピカイチですね(^^)
    梅雨明けと言っても既にあけてるような天気がかなり続いてましたからね!!
    これからは猛暑との戦い!
    naoさんも夏バテしないようにね~♪
    また、さくら、泳がせますね~~

  5. Goten | URL | 79D/WHSg

    実物を見るよりも、写真で見る方が涼しげで良いですね^^
    いつが梅雨やったん?と思う梅雨明け宣言(笑)
    今年は猛暑日が何日あるのやら・・・・・もうバテ気味です。

  6. くま | URL | 79D/WHSg

    毎日暑いですね。たまりません。最も台風が近づいていますが。
    本当に涼しさを感じさせる写真ですね。

  7. little-hako | URL | 79D/WHSg

    はるきちさん、こんばんは☆
    本当に毎日暑いですね~(>_<)
    夜も寝苦しい日が続いていますが、この雫で涼やかな気分になりました~^^
    ころんとかわいらしく、きれいな雫ですね♪

  8. マンゴプリン | URL | 79D/WHSg

    こんばんは。^^
    しずく、とてもきれいですね~!!
    マクロな世界は、肉眼では見られない美しさを見せてくれます。
    私もこんな写真を撮ってみたいです~♪
    そちらも梅雨明けしたんですね。
    暑さ対策しっかりなさって、お出かけ下さいね。^^

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    そうなんです!もう梅雨は終わってのかと思うくらい暑い毎日!!
    梅雨明け宣言するのもしにくかったでしょうね(笑)
    年々最高気温が高くなってますよね・・・猛暑日も多いし(>_<")
    また寝苦しい時期がやってきます・・・
    夏バテしないよう乗り切りましょう♪

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆くまさん
    毎日暑いです・・・!
    ちょっと涼しげに滴写真で涼を感じてもらえれば嬉しいです~(^^)
    台風直撃はないようですが、蒸し暑くなりそうです!!
    夏バテ注意ですよ~~!

  11. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ little-hakoさん
    コロンコロンとした滴可愛いでしょ♪
    ちょっとでも涼しく感じてもらえたら嬉しいです(*^-^)
    お昼も夜もかなり蒸し暑いですね。。。
    寝不足にならないよう、そして夏バテしないよう、頑張って乗り切りましょ~♪

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆マンゴプリン さん
    最近買ったマクロレンズを持ってお散歩に行きましたよ~♪
    やっぱり肉眼とは違う世界ですね!!
    楽しくなっちゃいます(^^)
    発見も多いですしね~♪
    マンゴプリンさんもしっかりと暑さ対策を!!
    そして、夏バテしないようがんばりましょ~(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/281-9b3db68b
この記事へのトラックバック


最新記事


