スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


立木観音1

2008年07月24日 00:20

小さい頃、初詣にやってきてたのに・・・ 700段上り下りの記憶はあるのに・・・ 上りついた所の記憶がない!! こんな所だったとは・・・(汗
汗だくになり上りつき、清めの水。 手を洗い、口に含ませる。 生き返った気分♪
お参りをしたら・・・ また下りなきゃ!!700段!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    700段!!下りはまだしも上りは相当きつそうですね・・・
    緑に囲まれて涼しげに見えますが、この猛暑ですもんね。。。。
    暑かったでしょうね。。
    ↓水辺のもみじはとっても涼しげですね!!

  2. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんばんはです^^v
    階段の所の景色も素晴らしかったですが、
    ここも素晴らしいですねぇ~^o^
    これなら苦労して700段、上った甲斐がありますね^▽^
    静かな雰囲気がとっても気持ちを落ち着かせてくれますね^^v
    ぽち♪

  3. マンゴプリン | URL | 79D/WHSg

    真夜中にこんばんわ~。^^
    登りついたとき…記憶は甦られましたでしょうか!(笑)
    私、神社仏閣はとても好きなんです。
    すごく落ち着く感じがして。^^
    全ショット、とても雰囲気のある感じて撮られてますね。
    木の匂いが漂ってきそうですもん!
    しかし700段ってすごいですね。自分、足がガクガクしそうです。
    最近、夏ばてかなぁ。。。ブログ更新するチカラが出ないです~。(笑)

  4. nao! | URL | 79D/WHSg

    700段ってすごいですね。
    私は・・・間違いなく無理です。
    根性なしなもので・・・
    やっぱり、頑張った人には素晴らしい景色が待ってるんですね。
    日本風景がとても素敵で
    新鮮です。

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ kirakirahikaru11さん
    はい~はっきり言ってかなり疲れました・・・(笑)
    上りはたまらんほど汗だくです!!
    体力がない証拠だわ・・・・・……(-。-) ボソッ
    もみじに癒されました~(^^)

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ musashi さん
    上まで無事辿り着きほっとしましたよ~♪
    小さい頃の記憶がすっかり飛んでて改めて新鮮に感じました(^^)
    静寂の時・・・心が落ち着きます~!!
    毎度ぽち♪おおきにです~!

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆マンゴプリンさん
    翌日に少し膝ガクガクでした(笑)
    体力ないですからね~!!
    思ったよりガクガクはマシだったので助かりました(爆)
    小さい頃の記憶、すっかりありませんでした。
    初詣なので人も多く、よく見えなかったのもあると思うんですが・・・。
    私も最近神社仏閣好きになりました♪
    ここもすっごく落ち着いたいい所でしたよ!!
    私も少々夏バテ気味です・・・
    今年の夏は、暑すぎです(-_-;)

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    オバハンの私が何とか辿り着いたのでnaoさんなら軽く上れるんじゃなかしら(^^)
    私も根性なしの体力なし!!
    ダンナにほっとかれながら登りました(笑)
    おかげでこんな景色が見れたので感動~♪
    ご褒美はあるもんですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/289-e3a7dbd7
この記事へのトラックバック


最新記事


