スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Babyちゃん♪

2009年06月11日 14:52

先日の頼光寺の紫陽花は夕方に見に行ったのでもう少し薄暗く写るかと心配したけど、結構明るく撮れました♪

1




薄いピンクの紫陽花は更に明るくプリティです~

2




どれどれ、しっかりお顔を見せてね(^o^)丿

3



とっても美人さんだわ~

4



そしてまだまだ蕾の紫陽花さん!

5



蕾の様子は、赤ちゃんのお手手のにぎにぎみたいだね♪

6



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    ピンクの紫陽花可愛い~。
    蕾も愛らしいですね。
    本当に赤ちゃんのお手々に見えます。

  2. 河童 | URL | 79D/WHSg

    梅雨に入っちゃいましたね。今日、週末出勤になって振替休日になったから、久しぶりに大阪城公園に行って来ました。トピックはアオバズクの後の緑地ネタの次ですから、アップはまだですが、久しぶりに晴れてノビノビ撮れました。大阪城にも紫陽花はあったのですが、こういう微妙に繊細な色合いの物はなかったですわ。(笑)

  3. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    可愛いでしょ~♪
    赤すぎず白すぎず、優しい紫陽花だったわ(*^-^)
    蕾、赤ちゃんが思いっきり握ってるみたいでしょ!
    紫陽花の赤ちゃんだもんね~

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    紫陽花もいっぱい種類ありますよね~
    精力的におでかけしてますね!!
    鳥運はあったのかなぁ~
    鳥フンはあったかも!?(笑)
    アップ楽しみにしてます~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/29-51a6f763
この記事へのトラックバック


最新記事


