スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蕾だっていいじゃない♪

2008年06月15日 11:02

紫陽花の蕾をじっくり見てみた!
今からいっぱい咲き出す元気があってすっごく可愛い(^^)
早く咲きたくて踊り出すように見えてくるし♪♪ バレリーナみたい!
どんな姿も紫陽花らしくてかわいいよ~(^o^)丿
お帰りにはこちらを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんばんはです^^v
    おぉ~!!!
    今にも咲きそうなアジサイのつぼみですねぇ~^▽^
    実際にはもうちょっと時間はかかりそうですが、
    とっても強い生命力を感じますねぇ~^^
    視点がとっても可愛くって癒されますぅ~^▽^
    ぽち♪

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    実を言うと、見頃よりかなり早かったんです・・・!
    せっかく見に行ったということで写真撮ってたら蕾写真いっぱいになりました~(笑)
    今までになくじっくり紫陽花を見たので私も新発見って感じで新鮮でした~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/303-be5aa11d
この記事へのトラックバック


最新記事


